アウトレイジ ビヨンド 感想・レビュー 14件

あうとれいじびよんど

総合評価4.15点、「アウトレイジ ビヨンド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「大3→大4」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-10-23

北野監督作品は初見でしたが、なかなかの出来だったと思います。
ヤクザ映画でしたが、悪人は長生きできないし、いつまでも悪事を働いていい思いをしていられるものでもないという寓意的なものも感じられました。
さすがは北野監督なだけあって、人選も見事だったと思います。
今回のテーマは誰が一番の悪人かということでしたが、私としては片岡だった気がします。
ラストは「まさか!?」と思うものでしたが、二部作としては少々物足りなさも感じるものでした。

P.N.「奥田達之」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-22

終止罵声が耳につきましたね。
ほんとやくざなんかとは生涯絶対関わったりしてはいけないという、ある意味教訓になった作品でした。
たけし監督流石!!

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-22

ラストがよかったです。セリフはなかったけど高橋克典の存在感が光ってました。満足です。

P.N.「ぴょんたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-18

17日(水)レディースデーにアウトレイジビヨンド観て来ました(^w^)久しぶりの極道映画でした。うーん…私は、面白かったわ(^O^)それぞれの俳優さん達の演技も良かったし…しかも高級車ばかりだし…かっこいいです。
そして、なんてったって西田敏行さんの演技力は、いいねぇ~(^O^)迫力ある極道役の西田さん好きかも(^O^)
きっと、また観に行くな… なので、私は五つ★お勧めよ。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-10-17

前作を超える事は出来なかった……残念です。

P.N.「みつまる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-10-11

前作よりもパワー不足の感は否めないです。たけしも年を取ったと言う事か…。 銃撃戦後の組員たちの死骸だけを延々と映す様は、晩年期の黒澤明の『影武者』 を彷彿とさせますね。

P.N.「midai」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-10

念願のアウトレイジ ビヨンド良かったです!ちょっと最後が物足りない気もしたけれど、あれはあれで良かったかな。西田敏行のハマり具合もとても良かった。極道ずきにはオススメします。そして益々極道が好きになりました\(^ω^)/

P.N.「ひよこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-08

昨日初めて見たけど 凄く良かった。 やくざ映画が大好きで今回たけしさんが 主役とゆうことで… 迫力あるし
俳優さんがみなさん かっこいいししぶい し最高でした。
また何回も見たいな って… 車も全て黒だし… 高級車だし最高に しぶかったよ?
また見に行きます?
好きな人と見に行けて素敵な一日だったよ?
何回見ても飽きません~ 銃で殺し逢いがたえなかったけど 音にびっくりしました

楽しみにまた見に行きます

P.N.「YUKIYA」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-10-07

最低…。
たけし監督には、暴力的な表現しかできないと思わせる内容でした。
ただ、怒鳴り合ったり殺し合ったりしかなくて、解決への糸口が全く見えない駄作中の駄作もいいとこですよ。

P.N.「あき」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-10-07

最初は良かったけど、後半が少し残念。 勝新の座頭市思い出した。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-10-07

極道に生きて、筋に生きて、悪として生きた男達の悲しく切なく何故か愛くるしい生きざま映画。かなり見応えがあって、面白かった。
ただ、続編の嵯峨なのか『アウトレイジ』に比べると、若干詰め込み過ぎな感じを受けパワーダウンな印象を受けた。

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-07

前作よりエグいシーンが抑えられていて良かった

とは言えバイオレンス作品である事に変わりないのだが

本当に狡猾でワルい奴はやっぱ○○だったね

風刺的な所や、フフッと笑えるシーンもあり面白かった

P.N.「堀北真希」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-10-06

初日観でしたが、前作より暴力シーンが少なく、全体的に大人しくなった感じがして、かえって物足りなかった気が…。
けど、相変わらず救われない映画のような気がして、ヤクザなんかになる人の気が知れないと改めて分かった気がします。

P.N.「賛成」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-10-06

毒を持って毒を制すうわべを最悪にする 映画、しかし見た方は、スッキリさせられる。ビートたけしの笑い感覚も見所、中国が我が国の映画だと言っていたと、監督が言っていましたね、韓国がパクリと言ってきそうな、日本発祥の映画ですわ!

最終更新日:2020-01-21 15:17:08

広告を非表示にするには