クリス・パイン主演『ザ・コントラクター』日本オリジナル予告編&場面写真解禁

クリス・パイン主演『ザ・コントラクター』日本オリジナル予告編&場面写真解禁

J・J・エイブラムス版『スター・トレック』映画シリーズで若きキャプテン・カークを演じたクリス・パインが、元最強特殊部隊の請負人(コントラクター)を演じ、世界を揺るがす陰謀に隠された真実を暴く―。『ジョン・ウィック』のスタッフが仕掛けるリベンジ・アクション大作『ザ・コントラクター』10月7日(金)より、新宿バルト9他 全国ロードショー。

この度本作の日本オリジナル予告編が完成!また作品の世界観を感じ取れる、場面写真も到着しました!
今回完成した日本オリジナル予告編では、“国家に忠誠を誓った世界最強の兵士”というナレーションに乗せて、本作の主人公であるエリート特殊隊員のジェームス(クリス・パイン)が登場。上官から「君はクビだ。退職金と恩給は支給しない」というショッキングなシーンと共に、妻と幼い子供も現れて、ジェームス家が困窮している事を表現する。絶望の淵に打ちひしがれている一家の元に、一本の電話がかかる。「君の腕を見込んで、頼みたいことがある」という誘いが届くと、民間軍事組織のボス・ラスティ(キーファー・サザーランド)が出現して、危険な依頼内容を説明する。「報酬は破格だがこの任務はヤバい」という宣告の通り、“生物兵器のデータを奪う”という極秘任務を受けるジェームスだったが、身の危険を脅かすトラブルに巻き込まれていく事になる...。“無事に任務を完了するはずだった...”と映像内で語られるように、上手くいっていた任務だったのにも関わらず、何者かの罠にはまってしまい、警官隊の弾雨を浴びせられたり、ドイツ・ベルリンの橋の上では、バイクに乗りながら銃を撃ってくる危険な人物に狙われたりと、ハリウッド映画らしいド派手なアクションシーンが展開されていく。“『ジョン・ウィック』のスタッフが仕掛けるリベンジ・アクション”という、聞きしに勝るナレーションが耳に残り、“ジェームス独りぼっちの闘い”がどう展開していくのか。本作のストーリーが十二分に伝わる、秀逸な予告編が完成した!!

同時に解禁となる場面写真では、主演を務めるクリス・パインが、『スター・トレック』シリーズのカーク船長を彷彿とさせる銃を構えるカットから、軍服姿の逞しい姿も披露。スーツ & サングラス姿でキメた、端正な顔立ちのベン・フォスター。やっぱり機関銃が似合ってしまう、キーファー・サザーランド。曲者役の多い名バイ・プレイヤー エディ・マーサンの姿も映し出されており、円熟した俳優陣が集結した事が表されている。

------------------------------
©2022 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

最終更新日
2022-08-03 16:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには