あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁

あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁1
あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁2

アカデミー賞俳優エイドリアン・ブロディ主演のハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』が、9月16日(金)より全国ロードショー。

都会の闇を生きる清掃人 《クリーン》と呼ばれる男 。その正体は過去を捨てた凄腕の殺し屋《クリーナー》 。無口で孤独な殺し屋がある少女と心を通わせた時 、夜の街を血で染める 最も危険な戦いがはじまる。

孤独なゴミ清掃員、その正体は凄腕の殺し屋だった。そして心を通わせた少女が危機に陥った時、男は再び戦いに身を投じてゆく。「クリーン ある殺し屋の献身」は、大都会の裏側を舞台にした、「レオン」や「タクトー・ドライバー」を想わせる、エモーショナルなアクション・ドラマである。

主演は「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディ。その後も「キング・コング」「プレデターズ」「グランド・ブダペスト・ホテル」等で活躍を続け、本作では主演だけではなく製作・脚本・音楽まで手掛け、その多才ぶりを発揮している。共演は「ジョーカー」のグレン・フレシュラー、「パージ:大統領令」のミケルティ・ウィリアムソン。そして著名なラッパー、ヒップホップ・アーティストで、映画監督や俳優としても活躍しているRZAの出演も注目。監督は、「キラー・ドッグ」に続いてエイドリアン・ブロディとチームを組む、ポール・ソレット。

この度解禁された予告映像では、凄腕の殺し屋という過去を捨て孤独な清掃人として生きる男《クリーン》が、心を通わせた隣人の少女を助ける為、ギャングたちを叩きのめす様子が映し出される。その中には街を牛耳るボスの息子もいて、ボスを怒らせたクリーンと少女は、総動員されたギャングたちに追われ、逃げ場を失っていく…。クリーンは終止符を打つため、ボスのアジトへとたった一人で戦いを挑む。トラックで家に突っ込むド派手なシーンも切り取られ、「夜の街が血で染まる 観る者の魂を撃ち抜く キリングハード・アクション」というコピーと、激しい銃撃戦に期待が高まる予告編となっている。

併せて解禁された場面写真では、一人で生きるクリーンの孤独を感じさせる表情や、物語の鍵となる少女との交流の様子が切り取られている。そして、心を通わせる孤独な男と少女の前に立ちはだかる存在も浮かび上がり、穏やかな表情から一転、銃器を構える男の心境とは?果たしてクリーンは少女を守り切ることができるのか―?

------------------------------
© 2018 A Clean Picture, LLC All Rights Reserved.

あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁3

<写真ギャラリー>

あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁1 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁2 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁3 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁4 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁5 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁6 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁7 あなたの魂を震わせる傑作ハード・アクション『クリーン ある殺し屋の献身』予告映像&場面写真解禁8

最終更新日
2022-08-03 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには