ジョン・ウィック:コンセクエンス 感想・レビュー 4件

じょんうぃっくこんせくえんす

総合評価5点、「ジョン・ウィック:コンセクエンス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ペコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-17

ジョン・ウィックキアヌ・リーブス1スクリーンの大画面の大迫力で映画鑑賞してきました。最初3時間は長いかな?と心配していたけどあっと言う間の一瞬一秒たりとも目の離されない物凄くドキドキの面白い作品でした。手には汗いっぱい!ジョン・ウィックカッコ良かった!強かった!階段から転げ落ちても車にぶつかっても死ななかった不死身だったジョン・ウィック仲間思いの優しいジョン・ウィック最後はまさかの結末あっと言う間の3時間もっとジョン・ウィック見たいのでもう一回おさらいして映画観てきます。

P.N.「ロマンチックエロ爺」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-12

シリーズ前3作でお腹いっぱいでしたし、3時間近い時間からやめとくか~と思ったのですが、完結と言うことで鑑賞!面白いじ~ないですか~冒頭からお前は死ぬしか幸せにならないといわれてしまい~フラフラの中、戦うジョン.ウィック~死んでもおかしくないのに死ねないジョン.ウイック~愛する妻を病気で亡くし~妻が残した犬を殺され~妻との思い出が詰まった自宅を破壊され~この世は、地獄と化したジョン.ウイック!死ぬしかない~しかし~愛する妻は天国でしょう~愛犬も天国ですよ!ジョン.ウイックは間違いなく地獄行きでしょう!あの世でも愛する人に会うことのできない哀れなジョン.ウイック!

P.N.「還暦のたつお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-10

 名無しの賞金稼ぎ、ランドル銃、クランシー・ブラウン、ドニー・イエンの座頭市、ベイビーワルキューレの女の子(スタントなので顔は出ない)、階段落ち、炸裂焼夷弾、トンプソン・コンデンター銃による決闘。
セルジオ・レオーネ、エンニオ・モリコーネ風音楽、必殺の一弾。引用の数だけ面白い。

P.N.「我の前に存在はなく永遠のみが存在する。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-09-25

導くキングの象徴的な台詞のように、映画の台詞を借りると、ジョンウィックの強さは、それなのだろう?

まさかの結末、ショパンのノクターン第20番が意味するモノは……?

様々なな臆測が交差する結末の、その意味は、第5章へ、

世界の代表的なロケ地を見事にバックに展開する。

大阪のみイメージを採用したのは、数々のシーンから『ブラックレイン』へのオマージュだと感じられる。

道頓堀のあのビルも、
梅田のあのステンドグラスも、
存在しないので、

幾重にも、折り重なるストーリー、
飽きさせない構成と展開、

単なる殺人モノでは無く、しっかりとした脚本があるから、見事に、三時間
楽しませてくれる。

最早、最後かと思いきや、謎の結末に、第5章への様々な臆測が、飛び交うだろう?

そして、友のなぜ?ジョナサンと言うのかの意味も明かされる。

若手の高官は、あの映画の役者さんだったのですね、どおりで役柄にピッタリです。

最終更新日:2024-04-30 18:13:05

広告を非表示にするには