水曜日が消えた 作品情報

すいようびがきえた

曜日ごとに異なる7人の僕たち。

水曜日が消えたのイメージ画像1
水曜日が消えたのイメージ画像2

1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”。ほかの“曜日”とは、直接会うことはできず、日記を通してのみ間接的に互いを知っている。そのうちで最も地味でつまらない1人、通称“火曜日”に、決してくるはずのない水曜日の朝が来て…。

「水曜日が消えた」の解説

曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”。その“火曜日”の視点を通して描かれていく世界の物語。主人公を演じるのは「凪のお暇」の中村倫也。メガホンをとるのは、本作で自身の完全オリジナル脚本で長編デビューを果たした吉野耕平。(作品資料より)

水曜日が消えたのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督・脚本・VFX吉野耕平
出演中村倫也 石橋菜津美 深川麻衣 きたろう 中島歩 休日課長
配給 日活
制作国 日本(2020)
公式サイト http://wednesday-movie.jp/

(C)2020『水曜日が消えた』製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「水曜日が消えた」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-06-05 18:00:00

広告を非表示にするには