生きちゃった 作品情報

いきちゃった

山田厚久(仲野太賀)は、幼馴染だった妻(大島優子)と5歳の娘の3人暮らし。平凡だがそれなりの生活を送っている。だがある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、妻が見知らぬ男と情事に耽っていた。あまりにも急なことで、厚久は怒ることも悲しむこともできず、ただ感情に蓋をするしかなかった。その日を境に厚久と妻は、2人の幼馴染である武田(若葉竜也)を巻き込みながら、想像もしなかった未来に飲み込まれていく……。

「生きちゃった」の解説

石井裕也自身によるオリジナル脚本を「静かな雨」の仲野太賀主演で映画化。妻と5歳の娘と共に平凡に暮らしている厚久。ある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、妻が見知らぬ男と情事に耽っていた。突然の出来事に厚久は怒ることも悲しむこともできず……。共演は「ロマンス」の大島優子、「愛がなんだ」の若葉竜也。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年10月3日
キャスト 監督石井裕也
出演仲野太賀 大島優子 若葉竜也 パク・ジョンボム 毎熊克哉 太田結乃 柳生みゆ レ・ロマネスク 芹澤興人 北村有起哉 原日出子 鶴見辰吾 伊佐山ひろ子 嶋田久作
配給 フィルムランド(Presented by Heaven Pictures Hong Kong)
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-15
上映時間 91分

(C)B2B, A LOVE SUPREME & COPYRIGHT @HEAVEN PICTURES All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3.5点★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「行っちゃった」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-07

思っても言葉に出せない様々な事が、何かを失い、壊し、二度と再生する事がない。
それでも繋ぎ止めようとする。
でもうまくいかない。
だから生きるのって誰でもできる事じゃない気がします
見るの一択です。

最終更新日:2024-03-27 02:00:11

広告を非表示にするには