ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 感想・レビュー 4件

ふぁんたすてぃっくびーすととくろいまほうつかいのたんじょう

総合評価4点、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-10

これは星に迷いました。正直に言って、ストーリーは、いかにも二作目だし、ハリーポッターから知ってる人でないと分かりにくい。後味も微妙。だが、映像が非常に美しく、魔法生物の自然な存在感が圧巻。これは是非、一度は観ておかなくては。続編も期待が膨らむ。

P.N.「はじまりの音」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-03

まだ序章、準備という感じ。クイニー…。これから起こる展開にわくわくしますね。次回作が待ち遠しいです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-01

どうも評価が分かれる作品のようで、見終わったあと周りで「全然意味がわらなかった」「難しい」と話している声が聞こえました。第一作を理解して(覚えている)ことがかなり大事です。さらに前シリーズの知識があるとかなりプラスになります。魔法の描かれ方も景色や街並み含め映像も素晴らしいので、意味がわからなくても楽しめます。が、登場人物も多く内容は複雑でココロの内側の部分が大多数だし、子供には向かないと思います。

P.N.「マダムY」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-11-27

初っぱなから画面に引き込まれました。邦画には無い、洋画特有のストーリーに改めて凄さを感じました。
ただ、終りかたが
「え? え? えーーー!?」
みたいな感じで、ある種の消化不良みたいになってしまい、第3段を予感させる様なテクニック?は流石だな...と。
ハリポタとは違うファンタスティックな仕上がりだと思いますので、ぜひ劇場に足を運んで頂きたいと思う作品です。

最終更新日:2018-12-11 11:00:03

広告を非表示にするには