ダンブルドア役はジュード・ロウの演技人生のハイライト!?『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』プレミアinJapan ステージレポート②

ダンブルドア役はジュード・ロウの演技人生のハイライト!?『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』プレミアinJapan ステージレポート②1
ダンブルドア役はジュード・ロウの演技人生のハイライト!?『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』プレミアinJapan ステージレポート②2

2018年11月21日(水)、六本木ヒルズアリーナで開催された『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』プレミア ステージイベント。

ティナの妹・クイニ―役のアリソン・スドルは「日本は私たちにとって特別な場所だと思っていて、今回も世界各国を巡って日本が最終地点になってようやこの地に来ることができて嬉しい。日本が温かく迎え入れてくれて嬉しいです!」と笑顔を答えました。

ナギニ役を演じたクローディア・キムは「アジア人としてこの映画に参加出来て嬉しいです。最初に作品の脚本を読んだ時から惚れこみました。人間として脆い部分や邪悪な部分があって、そういうキャラクターを演じる事が出来て光栄に思います!」と新たにファンタビチームに加わっての感想を教えてくました。

トーク中には、芦田の世界に一つしかない杖を不意にジェイコブ役のダン・フォグラーにとられてしまい慌てる場面も。

今作でハリー・ポッターの人気キャラクターダンブルドアを演じることとなったジュード・ロウは、「今回初参加ということで、チームが暖かく迎えてくれました。演技人生の中でハイライトといえるでしょう。ファンの熱気がすごく特に日本はすごい!」とコメント。ダンブルドアを演じるにあたって「最初はあまりプレッシャーを感じていなかったけど、こうやって質問されたり、プレミアなどを行うにつれて非常にプレッシャーを感じてきました。」と語りました。会場のコスプレしてる多くのファンについて「次回はぜひダンブルドアのひげをつけてください!」とアピールした。

そのほか芦田・桐谷からの質問コーナーを行うなど大盛況のうちにイベントは幕を閉じました。

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は11 月 23 日(金・祝)より全国ロードショー!

©2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights ©J.K.R.

ダンブルドア役はジュード・ロウの演技人生のハイライト!?『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』プレミアinJapan ステージレポート②3
最終更新日
2018-11-22 10:43:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには