DRAGONBALL EVOLUTION 感想・レビュー 43件

どらごんぼーるえぼりゅーしょん

総合評価2.21点、「DRAGONBALL EVOLUTION」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ハイデルン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-12-21

原作と別物として見れば、なかなか面白かったです。出演キャラがもうちょっと多ければよかったかな。

P.N.「二コ・ロビン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-11-30

あまり面白くなかったです。ただ、かめはめ波は迫力ありました。

P.N.「シネオ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-11-26

予想はしていましたが、あまりにもひどかった(笑) もうちょっと何とかできなかったんですかね~

P.N.「らいる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-29

意味わからなかったですが、別物と考えれば結構面白かったです。

P.N.「内海亜久斗」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-05-16

全体的に迫力もあまりないし、みんなキャラのイメージなさすぎ。でも、かめはめ破には、ある意味笑えました。(笑)
ハリウッドの監督は、いまいち日本の漫画やアニメの魅力をわかってなさそう。

P.N.「田中正之」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-05-11

実写版だとイメージが変わって見えました。バトルシーンは迫力があり良かったです。鳥山先生最高!田中正之先生最高!

P.N.「さいたまん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-01

これはヤバいよ。星ゼロか迷ったけど、5で!ひと月に5~6本映画を観ますが、こんな作品にめぐり合えたことを幸せに思います。原作に忠実だったのはキャラクター名だけです。鳥山さんよく許したなぁ…。
逆に最高でした。

P.N.「日本の高知で愛を叫ぶ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-13

誰かーっ!リメイクして下さい。再リメイクして下さい!三池監督ーっ!

P.N.「彰紀」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-04-12

ピッコロきも!!!

P.N.「マジュニア」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-08

日本中の極僅かな期待さえも見事に打ち砕いた!私もささやかな希望を持っていました!けど・・・ あゆの歌が始まっても帰らないように!その後にまだ、続きがあります!ほとんどの方、見逃したんじゃないかな?

P.N.「クリリンα」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-05

評価のしようがない。お金の無駄遣いとはこの事かな1800円を返して~。
つうか、あんな胸を強調しなくてもいいのに…。

P.N.「やまた」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-24

原作のファンですが、やはりDRAGONBALLを冠するものは気になり、腹が立つだろうけど別物として見ればいいと鳥山さんも言ってるし・・・と思ってたんですが、ドラゴンボールだから気になるのに違うものだと考えて鑑賞しなければならないことの矛盾にジレンマに陥りました。取り敢えず実物のドラゴンボールのきれいさとブルマがカッコいいことには魅力を感じています。主題歌はどうかと思いますが。

P.N.「ブラックス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-23

とてもおもしろかった。特におどろいたのが、チチの胸の大きさだった

P.N.「フリーザ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-23

ドラゴンボール…観なくても予想出来る予告の果てに、観た人達の酷評…映画、北斗の拳やゲームのストリートファイター並みのレベル知識が無い人達に映画作らせるなよな!!(怒) 予告観て、悟飯が主役?!(Z後半ハイスクール時代)って勘違いしそうだ(怒)
コレなら香取の悟空を観てる方のがマシだ!

P.N.「あべたまき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-22

ひじょうにわるい
やなえいが

P.N.「ロビン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-03-22

宣伝で鳥山明さんが言っていたとおり、別次元のドラゴンボールとして見ればそんなに悪い出来ではないかなと思います。続編があるとすれば、原作とは全く違うストーリーになるのではないでしょうか。一つだけ不満があるとすればヤムチャよりも、クリリンを出演させて欲しかったです。

P.N.「むー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-22

上映時間が短いから展開がはやめ・・・戦闘シーンもある意味見どころですが私は漫画のほうが良いです…

P.N.「あぶでる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-21

ドラゴンボール抜きで映画としても最低。
全体的に時間が足らなく、無理矢理ストーリーが進んでいくので、盛り上がらない。見せ場なハズのバトルシーンも呆気なく終わるので淋しい限り。

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-19

どうしよう…つまんない…レイトショーで1200円だけど、微妙…

ドラゴンボール知ってる人にはきついかも。。レンタルで、しかも半額Dayなら○

P.N.「えぬ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-03-18

いろんな意味で凄すぎる。評価できない神の領域。漫画の実写映画としてはあの「レッドシャドウ<赤影>」を越えている。120億円ぐらい使ってこのレベルを作るなんてハリウッドって凄すぎる。そんなに金かかった感じが全くない。全体的にちゃっちい。昔、新春隠し芸大会でやっていた「香取慎吾のドラゴンボール」の方がいい。

最終更新日:2020-11-30 13:26:11

広告を非表示にするには