ドリームズ・オン・ファイア 作品情報

どりーむずおんふぁいあ

ダンサーになる夢を実現するため、家族の反対を押し切って上京したユメ(仲万美)。個性溢れるダンサーたちとの実力差に衝撃を受けながらも、夢を実現するために努力を惜しまず、無一文だった彼女は、東京の歓楽街で働くことを決意。先の見えない夢と現実の狭間でもがきながら、たくさんの人たちと出会い、ユメはダンスを続けるが……。

「ドリームズ・オン・ファイア」の解説

マドンナのバックダンサーを務めた経験を持ち、女優としても活躍する仲万美を主演に迎え、日本のトップダンサーが集結したダンス映画。ダンサーになる夢を実現するため、家族の反対を押し切って上京したユメは、夢と現実の狭間でもがきながらダンスを続ける。共演は「映画『映像研には手を出すな!』」の髙嶋政宏、「翔んで埼玉」の麿赤兒。監督は、短編「ブレイカー」が世界各国の映画祭で70以上の受賞を果たしたカナダ出身のフィル・メッキー。本作が長編デビューとなる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年5月15日
キャスト 監督フィル・メッキー
出演仲万美 髙嶋政宏 麿赤兒 黒田育世 奥田咲 紅林大空 メデューサ・リー 山下雫 福山梨乃 Yumer1 GENTA YAMAGUCHI Yusura CYBERJAPAN 池田ひらり BATIK MAIKO MASAI PInO UMA KAZANE SHUN DJ AKI Hajime Kinoko
配給 DOF
制作国 日本=カナダ(2021)
上映時間 124分
公式サイト http://dreamsonfirefilm.com/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ドリームズ・オン・ファイア」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには