約束のネバーランド 感想・レビュー 18件

やくそくのねばーらんど

総合評価4.41点、「約束のネバーランド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「逆境おばさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-14

コミックもアニメも見たことがなく、他の映画の予告で見かけた程度でした。なんだか『わたしを離さないで。』に似てるような気がして興味が湧き、たった1人で映画館へ。

とても良かった。
残念なのは、レイ役の子の演技のみであとはオールOK。エンディングで流れる曲もダウンロードしたほど気に入りました。

帰ってから、小学4年生の息子とアマゾンプライムでシーズン1のアニメを一気見してしまい、どハマりしました。

これからは毎週楽しみにシーズン2を見ます。

P.N.「ぽこた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-12

絶対上仕方がないと思いますが、、年齢がばらばらで国籍もばらばらなので、始めは心配しておりましたが、応援したくなるような子役ばかりでした。エマ、レイ、ノーマンにおいては、集客を考えるとやはり名が売れている且つ似た子を選ぶとなると、妥当だったのではと思います!
映画の節々から、原作ファンにも新規の方にも楽しんでもらえる様、何度も漫画を読み込んでくれたのではないかな、、と思うところがあり、ほっこりしました!

エマ、レイ、ノーマンについて、納得されてない方もいらっしゃるようですが、原作ファンはその3人が対等な立場であることに胸キュンしているところもあるので、若干年齢差が気になったのではないでしょうか。バランスを考えると、少し残念にも思いましたが、エマ個人、レイ個人、ノーマン個人としては、クオリティ高かったと思います。
私としては、よくこれを実写にしてくれた!万歳!監督!って感じです。

つまりは応援したくなるような温かな映画でした!

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-10

文句なしで面白かった!

P.N.「マリオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-08

ノーマン役の板垣くんが最高に良かったです!!建物などもよく再現されてて良かったです。

P.N.「さくさく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-07

すごい面白かったです。
特にレイ役の城くん!すっごいかっこいいです!!
めっちゃくちゃ惚れました!!
演技のぎこちなさすら愛おしい…!

P.N.「おりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-06

面白かったです。
原作の漫画が好きなので見に行きました。
3人のキャラクターが心配でしたが、エマ・ノーマンはそのまんまって感じで、レイは実際の15歳設定(映画の場合)を考えると妥当かなーっと。
原作ファンとしては「もっと良いシーンがあるのに!」って思ってしまいますが映画は2時間ですし、ストーリー的にも綺麗に終わって良かったです。
漫画読んでない人にも楽しめると思います。
(強いて言えば、これを機に漫画も読んで欲しいと思いました。)

P.N.「赤箱リップル」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-01-04

アニメを見ていたので
実写化には少々不安がありましたが、北川景子さん目的で観て来ました!

北川景子さんはハマり役で、とても美しい!流石でした!

渡辺直美さんもシスタークローネ役にハマっていて良かったです。

エマ、ノーマンも演技が素晴らしい!

残念だったのはレイですね。
滑舌悪い、台詞は棒読み。あり得ない...

P.N.「YUN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-03

時間があったので、ちょっと興味があって見た程度でしたが、いざ見てみると、もうドキドキして映画の世界に引き込まれました!俳優さん達の演技が上手くて、見て良かったと思いました!

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-12-30

原作未読の浜辺美波目的で鑑賞。その意味では大満足です。浜辺、北川、渡辺が良いのは当然として、ノーマンの板垣くん、よく知りませんが素晴らしい。逆にレイの城くん、申し訳ないけど大根ですねえ。でもどこかで聞いた名前、「え!?万引き家族のあの子!?」いやあ是枝マジック恐るべしです。まさかの松坂桃李はさすがの貫禄。原作ファン的には色々あるでしょうが自分はなかなか楽しめました。これから読んでみようと思います。

P.N.「かな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-28

ドキドキする、ワクワクする
スリル満点の作品で
浜辺美波さんの演技が光っていました。
また観に行くつもりです。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-27

約束のネバーランドを観て、とても感動した。これはスクリーンに吸い込まれていくような心地よい快感があったからだ。素晴らしい作品だと思う。浜辺美波さんは凄い美人だ。そしてあまりにもキュートだ。大好きだ。

P.N.「mini mickey」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-26

ママは原作のまんま🤱
ノーマンもなかなかそっくりw レイは髪型難しいのかな?うち的にはもう少し似せて欲しかった💦
やっぱり、映画という短い時間で終わらせるためには、飛ばさなきゃいけないだろうから漫画とか読んだ人は「あ、こんなこともあったなぁ🤭」とか「こういう風に省略するんや」とか思って違う楽しみができると思いますw

仕方ないと言えども、省略しすぎでは?と思うところもあるかと思います😅

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-12-24

年齢を上げたのは、プラスになってた。原作のままなら、天才的なハイレベルな演技の出来る子役が、最低三人同時代に現れるまで、実写不可能だったろうし。12才でないと、不自然かな、というシーンは残ったが。
ママは原作のイメージ通り。エマとノーマンは、流麗な台詞回しが良く、個人的にはイメージも合っていた。
ただ、映画の尺だと、メイン三人以外の、脱出に対する努力が伝わりにくかった。
「私を離さないで」が今一つだった人にはお薦め。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-21

予想外に面白いストーリーだった!

観賞目的は浜辺美波さん。
予告編から他には何も期待していなかったけどストーリーはなかなか良かった感じ。

残念なのはキャストの皆さんの喋り方。
演出なのか舞台劇を観ているような感じで作品には今一入り込めなかった印象。

北川景子さんや浜辺美波さんの喋りも何だか残念な設定だけどお二人様の美しさでプラマイゼロと言うことで(笑)

レイも万引きの映画の方が良かったのに本作では少し残念な演出。

それにしてもあんなに大きい鬼が、あれでお腹を満たすことが出来るのか?
気になります( ´∀`)

P.N.「君の好きな人♡」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-19

すごいすごい良かった…
ネタバレできないのが苦しい!!
とりあえず見てほしい。
私は漫画でもアニメでも見たのですが、この映画何回も観たいからいつまでやるのかだけ教えて欲しいですねぇ。。。。

P.N.「ジャイアント」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-19

エマをはじめとした三人組が周りと比べてデカすぎて萎えた。友達と見に行ったが、終始困惑してました。

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-12-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作がめちゃめちゃ好きなので、映画は、期待半分ちょっとした好奇心と、とりあえず観てみたくて、楽しみにしていました。
原作から結構省かれたり、ギュッてされてたけど、まぁ、こんなもんかな?

観入ってるうちに、エマはしっくりきだしたんですが、とにかく、レイが酷い…
学芸会か何かですか…
と感じるくらい大根…
棒読みが酷くて…
せっかく観入ってても、レイが台詞を言うたびに、現実に引き戻される…
終始そんな感じでした。
そこだけが、ただただ残念。



これ、続編するのかな?
難しいよねきっと。

P.N.「早」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-11-17

原作のアニメですっかりハマりました。
とても、期待しています。

最終更新日:2021-01-24 00:01:02

広告を非表示にするには