アンダードッグ 前編 作品情報

あんだーどっぐ

ルーザーたちの感動のドラマ

アンダードッグ 前編のイメージ画像1
アンダードッグ 前編のイメージ画像2

一度は手にしかけたチャンピオンへの道…そこからはずれた今も“咬ませ犬”としてリングに上がり、ボクシングにしがみつく日々をおくる崖っぷちボクサー・末永晃。児童養護施設で育ち、過去にある秘密をもつが、ボクシングの才能が認められ、将来を期待される才能豊かな若きボクサー・大村龍太。大物俳優の二世タレントで、芸人としても鳴かず飛ばずの芸人ボクサー・宮木瞬。彼らは何を賭け、何のために戦うのか?リングの上で、人生から見放された三匹の負け犬たちのドラマが交錯する!

「アンダードッグ 前編」の解説

リングの上で戦う3人の男たちのドラマ。スターダムに駆け上がっていく選手たちの陰で“咬ませ犬”として踏み台にされながらも這い上がろうともがく崖っぷちボクサー・晃を主演の森山未來が演じる。また、過去に秘密をもつ若手ボクサー・龍太を北村匠海が、テレビ番組の企画でボクシングの試合に挑む芸人ボクサー・宮木を勝地涼が演じている。監督は、『百円の恋』「全裸監督」の武正晴。本作は劇場版と配信版が製作され、劇場版には前編と後編があり、3人の男たちのドラマを中心に描かれる。(作品資料より)

アンダードッグ 前編のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年11月27日
キャスト 監督武正晴
出演森山未來 北村匠海 勝地涼
配給 東映ビデオ
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-15
公式サイト https://underdog-movie.jp/

(C)2020「アンダードッグ」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:3.5点★★★☆、4件の投稿があります。

P.N.「もに」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-27

森山未來ってこんなカッコ良かったっけってくらいカッコ良かった!!!😭
前半後半で4時間半相当楽しませてもらった。
前半終わったら即、後半のチケット買いに行った笑

最終更新日:2021-04-10 00:01:02

広告を非表示にするには