スパイの妻<劇場版> 感想・レビュー 4件

すぱいのつま

総合評価3.5点、「スパイの妻<劇場版>」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「観たけど。。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-10

セリフ回しが芝居臭くて。。
映像の件もネタバレしてしまい
途中でだれる。
それに神戸のマダムにしては
不細工すぎもっとファムファタールな
美女でないと画面がもちません。
当時の軍人はあんなにカッコよくないし。。
731部隊の件だろうけど当時の機密が
あんなに簡単に外部流出するとは
思えません。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-11-20

蒼井優さんの演技に圧倒!
付け加えれば美しい容姿に素敵なドレスがお似合いでした!

高橋一生さんが演じる優作と聡子役の蒼井優さん夫婦をメインとしたストーリー。
正義感の強い優作と夫をとても愛している聡子がある案件を軸にした騙し合いの展開の連続劇。
これに加え憲兵隊の津守(東出昌大さん)が加わり先が読めない展開が良かった。

優作の正義感や聡子を思う気持ちが絶妙な感じで、それに聡子が反応する表情や演技がとても良い。

蒼井優さん。やっぱり凄いな。
長めのカットが多目なのでセリフも長いんだけど彼女の迫力が凄かった!!

終盤の展開がどうなるのかハラハラ感が凄い。
裏切るの?
この先どうなるの?

ハッピーエンドで終わって欲しいと願うばかり(笑)

終盤、これで終わり?みたいなシーンがあるんだけど、その先がまだありました( ´∀`)

P.N.「おがちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-11-01

ネタバレ注意
この映画を、夫婦愛の物語と思っている方が多いようですが、私には夫婦の騙し合いの映画に観えました。
だからこそ最期近くで主人公の一人『完敗だ』というのです。
ハッキリ言って最後のシーンは蛇足ですし、役者の演技を含め賛否の分かれる作品だと思います。
私としては結構楽しめましたが、他人に勧めるのは躊躇します。

P.N.「千葉のおじさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-19

『スパイの妻』
なかなか良かった。色々考えさせられ、この後がどうなるか、夫は本当はどう動いたか、妻はどう動いて確認すべきだったか、、、すごく監督、出演者、傍観者の立場で考えさせられる深い印象を受けた!

最終更新日:2021-04-18 13:32:48

広告を非表示にするには