マレフィセント2 感想・レビュー 5件

まれふぃせんとつー

総合評価3.8点、「マレフィセント2」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「メイメイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-11-01

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

新キャラは、女王より寧ろ脇役の方が気になった
あの名無しの手下(女)は何でああサイコだったんだろうか、とか
いきなり同族が…とか強引過ぎる
でも全体的に画面が綺麗で、これは大画面で観ないと損だよね(配信画面だと多分ストーリー面のアラ探しをしてしまうだろう)

P.N.「根源としての愛(フェニックス)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-01

あまり期待していなかったのですが、人間は本来火の鳥と言われて、根源の愛に帰依すると言われている。

すべての言葉は「呪」と言われ、つまり、すべての肩書きが、ある意味「呪い」。

国王・女王・王子・王妃にしても、すべてが、「呪」に於いて存在し、生かされている。

最高に、みんなが、心を開く時に、言葉・肩書き・人種と様々な、正に、「呪」と言う「呪い」が溶け、すべてが、愛で、一つになる。

オーロラとマリフィセント

光と闇が、一つである愛であることに気がつく。

かなり深い、愛の物語。

表面で捉えるとメルヘンの世界は薄れるが、深い認識力で捉えると哲学的で精神的な愛の物語。

P.N.「M」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-26

It was really good .I definitely recommend you all to watch the movie!! But I suggest you to watch first one before you try second one . As you understand why princes is living in the kingdom where maleficent lives and so on

P.N.「よくも悪くもディズニー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-22

ひたすらマレフィセントが母性に溢れるいい役。話の持って行き方がところどころ強引な点はいかにもディズニーの御伽話であるが、エンタメとしては楽しめるのでは。
ミッシェル・ファイファーの悪女ぶりが際立つ作品

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

「2」になるとイマイチになりがちですが、このシリーズは今作のほうがぐっとよくなっていた。ただまあ、殺しあいをしておきながらあっさり和解するとこなんかは…・・どうなんだろう。予告から、王妃(王子の母)が悪役?っぼいのがわかるが、見てみると意外と嫌いになりきれない(笑)

最終更新日:2019-11-16 00:01:01

広告を非表示にするには