来る 感想・レビュー 10件

くる

総合評価2.8点、「来る」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「jiraiya」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-03

秀逸な中島エンターテイメント作品。
胸躍るほど、面白かった。
低評価の多さには驚いたが、ま、どうでもいい。
分かる人には、分かってもらえるさ。

P.N.「あいゆ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-12

めちゃくちゃ怖かった。
人間の闇が。
来るべく人に来てる感じ。
意見分かれそうですが、俳優さんたちの演技が素晴らしいので引き込まれる部分が多かった。
私は好き。
だけど怖いからもう観ない。

P.N.「ゆゆ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-03

全然おもしろくない。まず来るってばっかりで形は見えず。最後はオムライスのお歌で終わり。は?って感じ。何何、結局祓えたの?祓えてないの?まだいるの?いないの?え?って感じの映画でした。本当に結末がお粗末すぎてわろた。

P.N.「太郎」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-27

全てが酷い
ホラーのジャンルに相応しくない
観てて不快な気分になる映画でした

P.N.「でじる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-02-04

エンターテインメント志向の強い中島哲也監督作だけに原作よりストーリーもスケール・アップして、かなり大げさな展開。まぁ、大げさになった分、現実味が薄れ怖さも萎むわけで。。。でも、原作自体も怖くないから仕方ないか。

ホラー映画だと思って見ると肩すかし、気楽に見られる娯楽作として楽しめれば、それで良し。

P.N.「ギラティナ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

本当は星ゼロです。
全てが分からないまま終わりました。

P.N.「てろくん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作未読での鑑賞です。
鑑賞し終えた感想としては、ホラー映画と言うよりホラーとエンタメが合わさった全6話ほどの深夜ドラマを一気に観終えたような充実感がありました。
前半は登場人物たちの人となりを丁寧に描写しており、直接主人公たちと関わりのないこちらが彼らの言動に対しやきもきする事が多かったのですが、後半はそんな彼らが「あれ」を交えて翻弄されてゆく姿が描かれており、最後まで退屈しません。
何より霊媒師たちが格好良い。
琴子たち姉妹や柴田さん演じる霊媒師は勿論のこと、異変を感じて別々に行動することを瞬時に選ぶお爺さん霊媒師たちも貫禄があって素敵です。
最後は「えっ!ここで終わり!?」となるラストですが、これも直前までが見応えあったゆえの落胆といいますか…。拍子抜けといいますか…。それだけ映画にのめり込んでいました。
続編が出るかは知りませんが、もし出るとしたら、あのラストとどう繋がるのか絶対に観たいところです。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-13

ラストの展開がおしかったように感じました。
松たか子さんはカッコよかった!

P.N.「アレックス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-12-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

「嫌われ松子の一生」「告白」好きな映画です。ヒリヒリするような人間の恥部を表現する映像は今回映画館に足を運ばせた要因です。しかしながら今回は…。
ウィリアム・フリードキン監督「エクソシスト」、トビー・フーパ―監督「ポルターガイスト」、野村芳太郎監督「震える舌」、ちょっと脱線して樋口真嗣監督TVアニメ「ひそねとまそたん」これらを観ていただきたい。
エッセンスを抽出して中島風アレンジを風味してみました的な感じ!いかがでしょうか?中田秀夫監督「リング」を超えるかと期待していたのですが。
子供を媒介に悪しきものが降りかかるのは使い古した手段ではないかと思うのです。
救いもあります。ジャニタレ岡田准一さん、ワハハ本舗の柴田 理恵さんの存在感が秀逸でした。これでもかとバッドエンドにしてもらいたかった。
優秀な監督の衰退を見るのは忍びませんね。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-08

これは海外でもウケるんじゃないでしょうか?

最終更新日:2019-09-08 16:00:05

広告を非表示にするには