SUNNY 強い気持ち・強い愛 感想・レビュー 10件

さにーつよいきもちつよいあい

総合評価4.33点、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-15

女子高生時代はうるさくて怖い。大人時代は本当に幸せになってない。懐かしい曲が流れるけど、興味ない曲やから入り込めない。嫁さんが好きやから付き合いで三度視聴してます。すずさんとエライザさんの屋台で思いをぶつけ合うシーンがかわいくて好きな場面です。

P.N.「花」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-10

懐かしさ満載。

アパレルのショッパーなど、細かいアイテムが懐かしい。

昔と今の対比も面白いし、ナイスキャスティングだったと思います!

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

すごい良かった!!
世代的にドンピシャなので、
当時を思い出しました。
ともさかりえさんの演技がすごい印象的。というか、みんなホント上手なので、引き込まれます。
個人的にはナナ役の子、
大人になってからのシーンは、本人じゃなくて、ベテランの年代の役者さんを使って欲しかったな。
本人が老けて出てきて、あぁーってちょっと残念だったけど、ラストで髪をかきあげる仕草でウルウルしたから結果としてはOKです。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-08

90年代のファッションだけでなく、文化含め当時の時代が細かく研究され、驚くほど再現されていた。役者がよかったので、ストーリーも面白くなった。高校時代って、成長期で一番思い出に残る時期なのかもしれない。仕事や生活に追われていても、再会したら時間が元に戻る錯覚を起こしてしまう友達がいるって素敵だと思う。

P.N.「maruru」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-02

韓国版の方が構成が良くて感動したけど、日本版は懐かしさがあってこれはこれで良かったです。

P.N.「chikuwa108yen」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-23

90年代文化の再現率が非常に高いです。監督のこだわりが随所に見受けられます。
ストーリーはベタすぎる展開でもなく純粋に物語として楽しめます。今と昔の時代の差にロマンを強く感じさせられる演出に脱帽しました。笑える部分、泣ける部分、エモい気分になれる部分のそれぞれがとても充実しています。
キャスティングにも成功していると思います。特に広瀬すずさんの抜群の演技力と圧倒的な可愛さには度肝をぬかれます。CMでの彼女しか見たことのない方は必見です。
迷っている方は上映終了前に是非劇場で!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-09

想像していたより良かった。ストーリーはベタな内容だが90年代のファッションや当時の言葉遣いなどを懐かしむ事が出来る。今の子供は大人しくなったとか、裏で何をやってるのかわからないという部分については、ちょうど高校生の娘がいる立場の私には共感出来る。一緒に観賞した妻も高校時代はあんな感じのコギャルだったので、本当に女子高生が世の中で一番強かったあの時代を駆け抜けた妻の方が私より楽しめたようだ

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-09

「バクモン」「モテキ」の大根仁監督作品で、期待して見に行きましたが期待を超えてくれる出来でした。
ストーリーはストレート且つ単純でネタバレ箇所もありますが、それすら許せる笑いと共感度が素晴らしい作品です。
大根仁監督アンド小室哲哉のサウンドも素晴らしいんですが、特に、篠原涼子と広瀬すずの共演シーンは全ての観客を青春の1ページに誘ってくれることでしょう。
また、喫茶店での再会シーンの小憎らしい演出は名場面と言っても過言ではありません。
笑って泣いて、清々しい気分になれ、しばらく連絡取っていない友達に連絡取りたくなること間違いなしの、名作です。

P.N.「もち」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-07

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

自分には全く合わない暴力的なイメージのみ残りました。
終始登場人物が口が悪いうるさい。

いじめや、ドラッグ、援助交際の事など

大人になった彼女達はお先真っ暗な人生を歩んでる…。
見ていて辛くなってくる内容でした。

自分には終始すべってるようにみえていました。
前半ですでにこれは不快かも…となり中盤寝たり見たり、後半本当うるさい…エンドロール中退席。
すっからかんの映画。

P.N.「ともたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-01

今日観に行って来ました。私もルーズソックスが、流行っていたときの一人です。高校の時は、ルーズソックスを履いて学校に行ってました。凄い懐かしいかったです。すずちゃんの役は凄いかわいかったし、渡辺直美の役はままでした。また見に行きます。

最終更新日:2020-10-26 13:26:05

広告を非表示にするには