初恋~お父さん、チビがいなくなりました 感想・レビュー 3件

はつこいおとうさんちびがいなくなりました

総合評価4.33点、「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「邦画も大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-23

倍賞千恵子さん、藤竜也さん、市川実日子さん、小市慢太郎さん、西田尚美さん、黒猫さん、ありそうなご家族を自然体で演じられていてさすがと思いました。
倍賞さんの台所での所作にこの方は普段から家事をされていると思いました。
藤竜也さん演じる夫さまに思いの丈をぶつける倍賞さん。それに応える藤竜也さんにホロリとさせられました。
日本のとある家庭の日常生活をとても丁寧に描いていました。観終わって爽やかな気持ちで家路につきました。小六禮次郎さんの音楽も温かみが感じられました。
邦画はやっぱり良いです♡

P.N.「シルエット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-20

主人と二人で観てきました。
お互い干渉しあわないのが良し、と37年余り歩んできましたが、子供達が独立してふと二人になった時、やっぱり心を寄せ合うことの大切さを思う時に、この映画でした。
老いる事は寂しさもあるけれど、だからこそ心を寄せ合いたい‥
こんなところが、よく描かれていて、良かったです。

P.N.「まゆねこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-11

クロネコチビが名演技でした!倍賞千恵子さんに懐いてる感じでしたね!旦那さんより仲良しね!二時半からの上映は満席に近い感じでシニア世代の人たちばかり 当たり前の日常を淡々と描いてるけどその暮らしの大切さ奥深さを役者さん達はじっくり演じてます!良妻賢母の寂しさを倍賞千恵子さんが切ないほど可愛くリアルに演じましたね

最終更新日:2019-10-19 00:01:02

広告を非表示にするには