ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 感想・レビュー 7件

はんそろすたーうぉーずすとーりー

総合評価3点、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ファイブ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

この映画は本編の時代設定を完全に無視してます。ダースモールのいる時期は帝国軍なんてものは存在しません。それにスターデストロイヤー、白甲冑を着たクローン軍もその時代では存在しません。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-08-09

映像が観ずらい。ごたごたし過ぎで疲れたな…σ^_^;

P.N.「tennisyaro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-17

観たいと思っていたハン・ソロ。
ハン・ソロの若き姿を描いたスターウォーズのスピンオフですね。

アメリカではあまり評価が高くないようですが、私はとても面白いと思いましたよ。

まず、ストーリーがシンプルで分かりやすく、自然に物語に溶け込めました。

そして、ハン・ソロの名前がどのようにして決まったのか。賞金稼ぎになるまでにこんな経過があったのか。そしてチューバッカとの出会いはこういうことだったんだとか、興味深いエピソードが盛り込まれています。

ダイナミックなSFの列車がとてもリアルに見えたりして、とにかく様々なアイテムが作り物とは思えないほど、自然に目に飛び込んできました。

P.N.「スターウォーズのお口直し。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-06

本作、スターウォーズの最新作が、思いの外、面白くない駄作だったので、その物足りな感を相殺してくれた感がある。ハン・ソロのちょっと汗臭い泥臭い感もかなり薄らいで、ストーリー展開もちょっと強引過ぎる感もあるが、ルーカス自身では無いので仕方ない。ただ、ルーカスのエッセンスを引き継ぎ、サイドストーリーが、本作スターウォーズの起爆剤になることを願いたい。

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ハンソロとチューバッカの出会いやハンソロが若かりし頃に恋人の為に、帝国軍のパイロットになって助け出そうとして帝国軍に入隊したり、ガードゲームで勝ってミレニアムファルコンを手に入れたりした経緯が観れて良かったです。
キーラが格闘のシーンで自分のボスを殺してでもハンを助けるところは愛を感じました。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-03

ルークより人気が高いハン・ソロ!ようやっとスピンオフ作品出来ました。
これまでのスターウォーズの台詞や装備、エピソードが伏線と化して、あ、ここに繋がるのかって、嬉しいストーリー展開にしていただきありがとうございますです。
ミリアムファルコン号の秘密、チューイとの出会い、愛用銃、旧友のあの人、悪の教団のあの方、そしてお守りダイスと嬉しい喜び満載です。
これはもう、ジャバと借金のくだりでパート2、彼女とシスのくだりでパート3行く気ですな、デズニーさん第2のアベンジャーズ狙ってますね!
まんまと罠にはまってしまうのが分かっていながら、ニヤニヤが止まりません。

P.N.「ひで」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-30

今日、鑑賞してきました。さくさくと話がすすむのであっという間に時間がすぎていました。音楽も映画にあっていると思います。監督、俳優、音楽もいろんな方が担当するのもいいなと感じました。楽しめました。

最終更新日:2018-11-15 13:16:17

広告を非表示にするには