レディ・プレイヤー1 感想・レビュー 8件

れでぃぷれいやーわん

総合評価4点、「レディ・プレイヤー1」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「じいじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-15

ストーリーは面白い!画像も綺麗!なんと言ってもドルビーアトモスの音は凄すぎる!

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-19

某国営ラジオ放送でやたら推されていたので観てみましたが…スケールが大きいのか小さいのか、ストーリーが深いのか浅いのか…なんと言ったらいいか…いまいちでした。かなり暇な時自宅で観るにはいいかな。

P.N.「アトラクションみたい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-17

シャイニング見てないし、アキラ見てないし、ガンダムは形だけ知ってるくらいの人間ですが、そういうことを抜きにしても面白かった!
長めだけど展開が早くて飽きさせないし、3Dにはまる映像で、遊園地のアトラクションにずっと乗れているような、すごく楽しい時間が過ごせました。田舎だから周りでやってないけど4Dなどでも見てみたかった。

P.N.「存在だけが在る」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-02

ただ、ゲームをプレーする喜び。

バーチャルの世界で、ただ、生きるのではなく、バーチャル・ゲームで、人と繋がる喜びを体験して欲しい。

現実だけが、リアル。どれだけ沢山のバーチャルを積んだところで、現実のリアルな喜びには適わない。ただ、存在だけが在る。喜びだけがリアル。レディ・プレーヤー・ワン、ありのままの現実を生きれるのは自分だけ。

ゴジラもガンダムもいいが、バーチャルを通して気づけるだろう?

皆、繋がる喜びを体験したいんだと…、後悔ぜずにジャンプする勇気を背中をひと押しする作品!!

P.N.「彦太郎」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-02

映像は綺麗、デロリアン、ガンダム、キティ、メカゴジラ、インターセプター等、色々探せて見つけて楽しかったけど、主人公キャラがアバターに見えてしまう難点が、家でDVDみたほうが楽しめるかも

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-28

スピルバーグの原点回帰作品!
ここしばらく、シンドラーのリスト、プライベートライアン、A i等アカデミー賞狙いすぎて方向性を間違えてましたが、ここに来て、ET、インディジョーンズ、バックッーザフィーチャー等のスピルバーグらしい作品に戻って頂けました。
特に、師匠と仰ぐ黒澤明を彷彿する小粋で清々しい作品に仕上がってます。
ストーリーも良く練ってて、バーチャル世界と現実世界の戦いの中で何が大切なものか、教えてくれる教訓作品である上、これまでの映画、アニメ、ゲーム、そして日本へのオマージュに溢れた素晴らしい作品となっています。
個人的には、メカゴジラ対ガンダムと金田のバイクが最高です。その他にも沢山のキャラが隠れており、一度ならず何度でも見たくなります。
スピルバーグ、完全復活です!!

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-27

最高です
もう3回見ました
もう一回IMAX3Dで見たいです

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-22

「超」大作です。画像、オマージュ、内容、どれをとっても凄い出来!寧ろちりばめられた全てがわからないのがモドカシイ!!ガンダムシーンはネタバレしていたので会場内から「待ってました」的な笑いが起きていました(笑)
これからGWですがオススメです。

最終更新日:2018-09-20 16:00:07

広告を非表示にするには