グレイテスト・ショーマン 感想・レビュー 19件

ぐれいてすとしょーまん

総合評価4点、「グレイテスト・ショーマン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「白豚さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-01

映画館で見た時は鳥肌はもちろん涙が溢れてくるほど素晴らしい映画でした!
this is me最高!
今ではDVDを買い家で見てます!
ミュージカルには全く興味はありませんでしたがこの映画を見て興味をもちました!
最高の映画です!!

P.N.「しばいぬ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-20

当映画作成前のワークショップ映像でのThis is Me を観て滂沱しました。たまたま撮っていた演技づけする前からの映像でこの状態。
映画館の席にハンカチを握りしめて座ったのは初めてです。
富裕層、貧困層が明白になりつつある現在、よりリアルに感じます。昔、合唱団で舞台に立ち、歌った時、鳥肌が立ちましたが、今回それ以来で鳥肌が立ちました。

P.N.「たまこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-16

とにかく素晴らしいです。
観てるこちらもパワーが出るし、人生観かわるかも!
すっかりハマり映画館にも数回、運転中はサントラを聴き、
癒されるために家ではブルーレイを観てます。
特にバーナムとフィリップのバーでのやり取りが、私を後押ししてくれます。

P.N.「きりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-06

何度観てもまた観たくなる映画です。
やっぱりIMAXの方が更にいい!
勿論CDは買いましたが、早くDVDが欲しい。
今週、また行きます!

P.N.「CoCo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-04

最高に素晴らしい作品でした
今まで3回見た映画はグレイテストショーマンだけです。

P.N.「モコモコした星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-03

☆が5つじゃ足りないくらいとても素晴らしい映画です!
今まで、こんなにハマった映画は1度もありません!!
歌と踊りが作品を彩り、元々とても素晴らしい作品がもっと素晴らしくなってます!!
出演者の方々の歌声はほんとに感動できて、洋楽が苦手な私でもとても聞いてて心地いいものばかりです!!
まだ見てない方にはぜひぜひ見てほしいと思います!!!!!

P.N.「みかんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-23

とにかく、感動!!!久しぶりにもう一回観たい!!と思う作品です。劇中のthis is meは、とにかくパワフルで、、、こころにどん!!と入ってきて、涙が溢れる。

P.N.「桜歌」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-21

何回見ても飽きない!!
最初っから鳥肌たちます!!!!

P.N.「cookie」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-17

最近見た中で最高に素晴らしい映画だった!まるで本物のミュージカル!歌もダンスもクオリティが高く、最初から最後までノリノリで、観た後、迷いなく、パンフのみならず、サントラCDを買いにCDショップへ直行。もう一度見たい!

P.N.「moma」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-10

とにかく勇気をこれでもかというほどもらいました。自分という人生の意味、私を支えてくれている人達への感謝。音楽の感動と合わせて最高の映画🎞です!
娘が勧めてくれた作品ですが、孫にも必ず見せたいと思います!

P.N.「クリスタルスカイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-09

歌、ダンスに酔いしれました。
中学の娘と見ましたが、二人でハマりました!

P.N.「E」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-05

最高のミュージカル映画!
とにかく音楽が良い。何度も音楽とダンスで鳥肌が立ちました!
正直、予告編で「ララランドのスタッフが贈る」とあったので期待はしていませんでした。(ララランドは予告が良くて期待して映画を見に行ったら期待外れでがっかりだったので…)
でも、これは、映画館の大画面大音量で見た方が絶対いいです!

P.N.「とっし〜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-03

ミュージカル映画は初めて観ましたが想像以上に良かったです◎ 久々に 心から感動しました(*^^*)

P.N.「ようよう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-03

音楽が素晴らしい、ダンスも良い、役者も素敵。でもストーリーが本当に薄く深みがない。ストレンジャーを逆手にとってショーを成功させるという素晴らしい発想はどこにも繋がらず『This is me』という歌が浮いてしまった残念な仕上がりでした。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-02-23

歌や踊りといったパフォーマンス、ストーリーいずれもまずまずといった感じ。
悪くはないが、ここが凄いという点は特に無かった

P.N.「あやな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-21

予告編を観て、衝動的に映画館に走りました。
始まってすぐ込み上げる涙が…
貧富の差や階級の違い、差別など現代でもあり得る環境。何が大切か生きにくい世の中で、エンターテイメントの素晴らしさが浮き彫りになっていました。
自分も病気に負けず、夢を諦めず、家族を大切に生きていきたいと思いました。

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-19

ミュージカル映画は好きでほとんど見ましたけどこの映画は今までで一番よかったです。
その中で歌が最高です。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-02-17

つまらなくはなかったです! ただ、昭和世代からすれば、往年のミュージカル大作(例:『ウエスト・サイド物語』『サウンド・オブ・ミュージック』『マイ・フェア・レディ』など)と比較したら(比較はいかんのだろうが)見劣り感は否めなかった。ヒュー・ジャックマンも『レ・ミゼラブル』の方が絶対素晴らしいし、ミシェル・ウィリアムスだって他の作品の方が魅力的だったし…。
悪くはないが、ミュージカル映画ファンとしては満点付けられません。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-02-17

歌(楽曲)と踊りが最高に素晴らしい作品です。ココだけなら星5です。ヒュージャックマン見たさに行きましたが、彼の演技・歌を堪能できる作品です。ただまあストーリーがもうちょっと…だったかな。実話ということで、あの時代に仕立て屋の息子との結婚を貫いた奥さんと、ナンダカンダで結婚を許した両親が素晴らしいです。利己的な主人公ですが非常に魅力的です。でもちょっと上手く行きすぎ(笑)

最終更新日:2018-11-12 00:01:03

広告を非表示にするには