俺たちの明日 作品情報

おれたちのあす

絶体絶命の男たちが見た一筋の光とは?

俺たちの明日のイメージ画像1
俺たちの明日のイメージ画像2

裏取引からなんでも行う質屋K。そこに盗みのプロ・不動龍は、仲間の小田切俊郎と横倉貴史と共に盗みに入る。ただし、リュウの目的は高価な宝石やバッグではなく、心の一番奥深くにある願いを叶えてくれると噂される“伝説の金貨”を手に入れることだった。この仕事を最後に足を洗おうという決意の中リュウは盗みに入ったが、そこで別々の目的を持った男たちと鉢合わせに…!そして、とんでもない事態に巻きこまれてしまう。

「俺たちの明日」の解説

すべてを失い、どん底人生を歩んでいた8人の男たち。誰が敵で誰が味方なのかわからない中、連続して起こる裏切りやどんでん返し……。超一流の盗人・不動龍には、EXILEのパフォーマー、眞木大輔。その仲間で冷静沈着な小田切俊郎に、ドラマや舞台など幅広いジャンルで活躍する大東駿介。そして、リュウと長年行動を共にし、舎弟分でもあり親友でもある横倉貴史に個性派俳優、中尾明慶。さらに、不動龍に強い恨みをもつベテラン刑事に平田満。裏取引など何でもやる質屋店主に武田真治。その他、幅広いジャンルで活躍する豪華キャストが出演する。監督を務めるのは、『俺たちの世界』や『スイッチを押すとき』などで独自の世界観と映像タッチを構築し、世界中で高い評価を得ている新鋭・中島良。(作品資料より)

俺たちの明日のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月5日
キャスト 監督中島良
出演眞木大輔 大東駿介 中尾明慶 谷内伸也 橋本一郎 佐藤大樹 内倉憲二 高柳明音 森下能幸 鈴木裕樹 裴ジョンミョン 池岡亮介 大西武志
配給 ティ・ジョイ
制作国 日本(2014)
上映時間 108分

(C)2014「俺たちの明日」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「俺たちの明日」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:16:15

広告を非表示にするには