ホーム・アローン 感想・レビュー 6件

ほーむあろーん

総合評価4.33点、「ホーム・アローン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「匿名希望」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-09-21

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

導入がクソ、登場人物がクソ、展開がクソ、結末がクソだから。
何だよ「家族が大事」って。
ふざけんなよコノヤロー。
家族が大事なんて誰でも言えるわ。
嘘でも言えるわ。
家族なんて要らんって言うインパクトが無ェのかよ。
何だよあの「大人の都合の良い世界の押し付け」は。

例えば、お金じゃ買えない!とか誰でも言えるわ。
金で全て買ってやるって言って欲しいんだよコッチはコノヤロー!

100満点中0点なのですが、一応目安として星一つにしました。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-07

そして本篇と同じくジョン・ヒューズ脚本のホームcomedy映画〈ベートーベン〉も犬が主役の,ジョン・ヒューズ節が愉しめるんだワン🐕️

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-01

そして泥棒が想わず侵入した家で返り討ちに逢うと云う顛末が本篇とも共通するシリアスなドラマが映画〈ノー・イグジット〉だったんだよ。此方は斬首シーンが出て来たりと文字通りお化け屋敷映画で本篇の様なcomedyじゃ無いけれどもねえ

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-17

一年前に更にあどけないマコーレ・カルキン君がませた子どもとして出演してるのがジョン・ヒューズ監督作品「おじさんに気をつけろ!」何だ…。何時もながらに緊張感と笑いとの絶妙な間合いが面白いんだよ!

P.N.「BB9」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-17

ひさしぶりに見ました♪
マコーレー・カルキン子役時代 本当に最高にかわいい!
5人兄弟って大変なんだろうな~とおもいました。
Xmasに見たくなります!

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-02

本編同様に脚本ジョン・ヒューズの痛快コメデイが絵本の様なタッチで進む劇映画「赤ちゃんのおでかけ」だったー。矢張り子役の赤ちゃんが身代金目当ての誘拐犯人のトリオをキリキリ舞いさせちゃう、其の大活躍振りが愉快何だ!映画「トリュフォーの思春期」に出て来た見たいな可愛いベイビーから一瞬足りとも眼が離せない。特に高層ビルの工事現場のシーンでは…。

最終更新日:2020-09-29 15:39:22

広告を非表示にするには