サイレンサー 作品情報

さいれんさー

オスカー俳優たちが競演したスタイリッシュ・アクション

女ヒットマンのローズは末期がんに侵されていた。仕事のパートナーであり『恋人のマイキーは、今後の仕事を最後に、2人でどこか遠く、彼女の余生を共にするつもりでいた。犯罪組織のボス、クレイトンからの依頼は、彼自身の妻ヴィッキー暗殺だった。妻の不義を疑い、始末させようとしたのだ。屋敷に侵入した2人はヴィッキーに銃を向ける。ところが臨月を迎えていた身重のヴィッキーはショックの余り破水してしまう……。

「サイレンサー」の解説

自らの選択で掟に逆らった暗殺者の宿命と、それによって人生が変えられていく人々を描いたスタイリッシュ・アクションドラマ。主演は『クィーン』で2006年度アカデミー賞主演女優賞を受賞したヘレン・ミレンが、相棒役には『ザ・エージェント』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したキューバ・グッディング・Jrが務める。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年4月21日
キャスト 監督リー・ダニエルズ
出演ヘレン・ミレン キューバ・グッディング・Jr スティーヴン・ドーフ ヴァネッサ・フェルリト ジョセフ・ゴードン=レヴィット
配給 タキコーポレーション
制作国 アメリカ(2005)
上映時間 93分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「サイレンサー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:51:53

広告を非表示にするには