映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア) 感想・レビュー 7件

えいがどらえもんのびたとそらのゆーとぴあ

総合評価5点、「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-04-04

私は昔からドラえもんの大ファンだ。だからこの映画を観たのだ。とても感動した。これはあまりにも面白くて、スクリーンに吸い込まれていく快感があった。ひじょうに心地よいと思った。素晴らしいの一言に尽きる。また観たくなる作品だ。

P.N.「みーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-31

とても、感動しました

P.N.「まんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-27

とても子供に優しい映画でした

P.N.「のびのび郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-26

小学生の子ども2人(小3と小5)と見ました。映画が始まるまで、入場時にもらった小冊子を食い入るように見ていました。
とても分かり易く小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭であれば、お子さんと一緒に見るには最適かと思われます。
子ども達が細部まで詳細に理解できたかは疑問ですが、見終わった時には、とても満足そうにしていたので良かったです。
つまらない映画だと、途中で飽きてしまい落ち着かない行動を取ったりして大変なのですが、今回は無事最後まで席で静かに見ることができていました。

P.N.「ドラえもん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-21

今回の映画はこれまでと同じ二時間なのに早いと思うぐらいの映画でした!(毎年思うけど今年はとくに思いました)今年も感動しました!まだご覧になってない方も是非ハンカチを持ってみるべきです!

P.N.「おとは」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-16

すごく!いい映画でした!😢
永瀬廉の声も良かったですし
すごい、いい声でした😻
Niziuのパラダイスもすごく良かったです✨

P.N.「虹」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-03

この映画で初めて知ったのですが、King&Princeの永瀬廉くん?の声がとにかく良かった!
ストリーも良かったし何より号泣しました

最終更新日:2024-03-13 10:37:54

広告を非表示にするには