アイ・アム・ナンバー4 感想・レビュー 7件

あいあむなんばーふぉー

  • SF
  • ★★★☆7件

総合評価3.57点、「アイ・アム・ナンバー4」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-24

全体的に暗い場面が多くて、見づらい。ストーリーも設定がわからないまま終わってしまい、???な気分です。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-17

最高!!!
なんといっても、主役のアレックス ペティファーが超イケメンで、サービスショットも満載!
そして、彼女役も可愛いいし・・・
学園ラブあり、超能力あり、異星人とのバトルありで盛りだくさんでした~。
もう一回観て、パンフも買おうっと(笑)
しかし、てっきり死んだと思ったあのいや~な元カレが生きてて、妙にいい奴になっていたのは、何故(?_?)

P.N.「やっこりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-17

主人公が、どんどんカッコよく見えてきて引き込まれた。格闘のシーンは迫力があって、ドキドキし見応えがあった。続編が楽しみです。

P.N.「デッパッピー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-12

XメンのパクりだけどみんないうようにヒロインとNo.6が可愛くて楽しめた。

P.N.「らら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-11

過去にあった作品をいくつか掛け合わせた感じのストーリーです。敵の暗殺者軍団の容姿が怖すぎる。あと、モンスターはいらないような。ワンコまでもが、ビックリです。続編があるような終わり方でした。

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-11

真新しさを感じませんでした。X-MEN、ターミネーター、スパイダーマンのような流れでシリーズ化する感じですけどイマイチですね。ヒロインの女性とナンバー6が可愛かったので★2と、主人公がキザなセリフを言う処は、どれにもパクッテなかってなかったのでプラス1で計3つです。

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-11

ストーリーに真新しさを感じませんでした。スパイダーマンやX-MEN、ターミネーターの類になるかも知れませんが、ありきたりに思えて、何か引き付ける謎というか変化を持っていく流れがイマイチですね。ヒロインとナンバー6が可愛いのと構えないで観れるので★2.5。

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには