劇場版銀魂 新訳紅桜篇 感想・レビュー 26件

げきじょうばんぎんたましんやくべにざくらへん

総合評価4.81点、「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ちぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-09

ちょーサイコー
テレビ版の紅桜では、なかった高杉一派と春雨の取引シーンとか、戦闘シーンがテレビ版より長かったりして、新紅桜というよりは、新しい話みたいだった
でも、ちゃんと紅桜のいいところも残ってておもしろかった
あと、いつもの万事屋のくだらない(´ε`)おしゃべりとかもあっていつもどうりリラックスして見れた

P.N.「ありんす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-04

アニメや原作とストーリーはほとんど変わらなかったのに、初めてみたような感覚に陥りました!画質やストーリー、迫力においてすべてよかったと思います!初映画だったのに、あんな完成度が高いなんて、やっぱりアニ銀スタッフ、キャスト様そしてなにより空知英秋先生はすごいです!!

P.N.「山崎?&神楽」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-12

友達と行きました(^^)/
めちゃめちゃ面白くて泣けました( ┰_┰)(;_;)

初の映画化のせいか、どの時間帯も満席でした。私達が席を予約した時間帯も満席になりましたΣ(゜д゜)

ほんとに人気があるんだなぁと思いました。
…アレ、作文?

『てか三回とか四回とか見に行ったやつぅぅ!うらやましすぎネ!(T-T)』

P.N.「日本ひきこもり協会」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-22

最高ですた

P.N.「宮井★ユナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-14

もう…最高です★
見る前から興奮デ
顔が
にやけちゃいました!

TVバージョンとは違う
銀魂が
みれて良かったです(^^)

2回目みに行きます(^-^)

P.N.「銀魂LOVE」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-26

昨日、二回目を友達と見てきました(^.^)

やっぱ、二回目でも最高でした♪
あのぐだぐた感(笑)
にしても、高杉カッコよすぎ!!銀さんと桂、二人によるバトルシーンも一回見たのに鳥肌がたちました!カッコよかった(^^)DOESの曲は銀魂を引き立てますねー♪最高\(^o^)/
DVDが発売したら手に入れなければ(笑)

P.N.「べにーさき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-24

銀魂らしさ、満載で最高♪
いつものグダグタ感もあって、でも魅せるところは魅せられて☆
初めて同じ映画を2回も足を運んでしまいました。
何度みても、戦闘シーンはいい!主題歌がバックでいいタイミングでながれたら、CDも買うっきゃない!

P.N.「レビ丸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-14

絶対に見て損はしませんよ!私は大学生で普段あまりアニメやアニメ映画などは見ないのですが銀魂の世界観には引き込まれてしまいます…大人の方も十分楽しめる映画です。本来忘れかけている日本人が持つ『護り護られる意味』を武士道という言葉を通して思いださせてくれます。けれど頑なく、笑いありの素晴らしい映画です。

P.N.「愛流」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-12

観て損なし!!アニメとは違う新カットも入ってて、戦うシーンはカッコイイとしか言いようがないです!少し切ない所もあり、アニメでも泣いてしまったのですが映画でも泣いてしまいました!
銀時、桂、高杉の心境に注目して観て頂くのもいいと思います!
笑いあり、涙ありで見応えは抜群です!!
是非とも映画館で堪能して頂くことをオススメ致します!!!
最高ですっ!!!

P.N.「ゆうまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-10

初日に小6の娘と行きました!めちゃくちゃ面白くて、格好良くて、ストーリーは分かっているのに楽しくて、二人でドキドキワクワクして見ていました!またDOESさんの音楽が最高です!銀魂にピッタリ!2回見に行ったのですが2回ともほぼ満席状態で、しかも最後まで誰一人席を立たなかったのに感動!最近なかなかない光景だなぁ~って。みんなで笑ったり感動したり‥映画と観客が一体となって楽しめる数少ない作品だと思いました。

P.N.「たまご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-09

もう大大大満足でした!
とにかく銀さんとヅラ、そして高杉さんのかっこよさが半端ない。そして始めと終わりの銀魂らしさに思わずニヤニヤ。DVDがでたら欲しいくらいよかった!銀魂ファンにはたまらない作品です!

P.N.「銀魂大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-08

今回は真面目なのかなあとか思っていたけど、やっぱりいつもの銀魂と同じで、笑いがたっぷりで面白かったです。

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-08

銀さんや桂さんの
2人が一致団結して
宇宙海賊ハルサメを
倒してるところが
とっても
カッコよかったです

観ないと絶対
損します

銀魂ならでわの笑いあり
感動あり
そんな映画だと
思います

P.N.「R子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-07

やはり、普通に始まらないのがとても銀魂らしくて好きです。
原作、テレビシリーズで紅桜編を読んだ、観た人でも大満足の出来でした。最後の最後まで飽きさせない仕掛けが最高です!

P.N.「ちー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-05

銀魂らしい仕掛けもあり最後まで気を抜けない仕上がりでした。
新約ということでどんなアレンジなのか不安でしたが、漫画やアニメを見ていた者にとっては一番納得の行く着地点だったのではないでしょうか。
バトルシーンは迫力とテンポの良さが際立っていて鳥肌が立つほど。
涙ぐむ箇所もあり、でも会場が一体となり笑いもおきる、見終わった後にはなんかすっきりできる素敵な映画です。

P.N.「琉web」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-05

面白い!
銀魂ならではのギャグは劇場でも健在で最後まで笑わせてくれました!
勿論アクションも迫力あり、切ない回想シーンやストーリーもなかなか!
相変わらずの美形キャラの素敵っぷりに萌え∀
お客様が高校生以上が多かったのも納得のお勧めアニメ映画です♪

P.N.「ジャスタウェイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-03

銀魂新訳紅桜篇初日に見ました!!物凄く面白かったです。また見たいです。

P.N.「みつき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-04-30

初見だったのですがバトルシーンの迫力に鳥肌がたちました。かと思えばギャグパートがシュールで面白く小学生の息子がハマるのも分かった気がします(笑)
バトルにギャグに、大人も子供も楽しめる作品です!

P.N.「さとちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-29

初日に行きました 期待以上面白かった凄かったです みんな格好良すぎ(エリザベスも) 映画 新撰組観たいです やってほしいなぁ

P.N.「たくる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-27

やばいwwwwwwwwwwファンなら5つ星でFA!!!とりあえず空知んたまの作画クオリティーが高杉る!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバクチ・ダンサー流れたときガチ泣きした!それくらい銀魂には思いいれがある♪

最終更新日:2024-03-12 15:49:02

広告を非表示にするには