スター・ウォーズ クローン・ウォーズ 感想・レビュー 7件

すたーうぉーずくろーんうぉーず

総合評価3.71点、「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-09-04

予備知識をしっかり仕入れているスターウォーズマニアの人にもあまりお薦めできない。新シリーズ開始というにはストーリーがどうでもよく(主人公をルークにしても話が通じてしまうような)、ファン限定アイテムと言うには浅い。せりふ回しにはは、思わず笑ってしまう気の利いた表現があり、キャラクター描写は面白かったと思う。キャラデザインが微妙に悪党ヅラなので「ノリ」を阻害して感情移入しにくかった。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-02

癖のあるキャラデザも見慣れると違和感なし。アソーカが可愛く見えてくるから不思議(笑)いくぶん子供向けなのだろうが、もう少しストーリーを練って欲しかったなあ。アニメシリーズを観てる方がより楽しめます。

P.N.「スターウォーズ馬鹿」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-01

スターウォーズマニアの私にとっては大満足でした。ハラハラしました。
ただスターウォーズを観た事がない人には、登場人物が全然わからないので、エピソード1~3(クローン大戦1、2含む)を観てからの方がいいです。
続編期待しています

P.N.「青道三」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-08-29

新三部作とのつながりを無視して観れば四つ星です。スターウォーズシリーズは旧三部作と新三部作のつながりも納得いきませんでしたから。クローンウォーズは新三部作より面白かったです。特にパダワンのアソーカとアナキンの絡みが面白いし、バトルシーンも迫力があり、CGアニメなので画面に違和感がなくてよかったです。新三部作はCG多用で違和感バリバリだったので。

P.N.「ルークスカイウォーカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-08-27

自分的には五つ星。一対一のバトルがないのがちょっと不満・・・。ダースベイダーになっていないアナキンを見られたのは良かった(懐かしい^~^)

P.N.「デッパッピー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-08-27

残念な映画だった。ストーリーもエピソード2・3と若干矛盾してるような?

P.N.「ヒロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-08-26

内容は分かりやすく面白かった
見て損はないですね 。

最終更新日:2024-04-30 18:12:54

広告を非表示にするには