名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想・レビュー 9件

めいたんていこなんはろうぃんのはなよめ

総合評価4.75点、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「57n」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-17

本当におもしろかった!!!!
コナンをあまり観たことのない人でも楽しめると思う!
犯人を探すというより他のストーリーがいい!
感動する🥲

P.N.「(っ'ヮ'c)>エグスギイイイイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-17

普通に過去作といい勝負をしていて自分の中で上位にはいった、メインテーマ?はBUMPさんが歌っていて歌詞が凄く連携していて感動する
以上!!

P.N.「UMA」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-16

久方ぶりの”当たり年”と個人的に思います。
また途中の物語の運びやシーンが相棒Season12の「ボマー~狙撃容疑者特命係・甲斐享を射殺せよ!」と被る部分がチラホラと…相棒が好きな方はすぐにピンっと来るかと(笑)

P.N.「こた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-11

個人的に一番好きかもしれない。
みんなに見てほしいですね。
高木くんと佐藤さんの想い合う形や警察学校同期の絆。
それぞれの正義への向き合いかたが見れました。

P.N.「失われた花嫁~コナン、あ!蘭に?ぽー。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-05-10

人々の心が廃れた事を象徴するハロウィンの賑わい。

日本の盆踊りのようなものだが、そこには、最早、敬いの精神を無くした西洋の上部だけを楽しむ人々だけの失われた世界がある。

かろうじて、敬いの精神を失わない人々が、失われつつある世界から、人々を助けるべく奮闘する。

人間を猿のように扱う、悪魔のような存在、それは、天使の囁きに似ている。

30周年に相応しく、様々な縁起を用いて、シリーズ全体を総括、作品を縁有るすべてに捧げたような仕上げとなっている。

シリーズ当初の闇と、媚びなく子供にも受ける華やかな光を放つ作品。

抑え目の演出が、敬意を表し、礼を尽くしている。

観客を満足させながら、細かい気遣いを忘れない製作者の精神を失わない、ワールドを保っている。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-05-08

テレビの特番をしっかり観ていると更に感情移入できると思います。爆弾魔の正体は途中で分かったがラストまで疾走感が損なわれなかったところが良かった。コナンの運動能力はまるで未来少年のようだった。ハラハラドキドキしたい方は是非観てほしい。

P.N.「なっぷー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-21

星の数足りないですね。1億個ぐらい用意してください♡どちゃくそ最高でした。10回ぐらい連続で行きたいぐらいですwww推しがかっこよすぎて死にました....まぁ推しもしんだんですけd((
ネタバレになっちゃうんでやめときますね!!
絶対見に行けよみんな!!!泣くぞ!!!!

P.N.「カミーユフォルネ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-18

最高でした。
音楽や映像など全てが新鮮で、特にメインテーマやラストシーンの音楽は涙が出るほど美しかったです。
キャラも1人が出すぎるようなこともなくそれぞれのキャラがバランス良く活躍していて、過去の事件と現在の事件が綺麗に繋がっています。
声優さんの演技も素晴らしく、ゲスト出演の白石麻衣さんの声が綺麗だし役と合っていてスッと耳に入ってきました。
本当に良い作品です。

P.N.「未来で待ってる(イケボ)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-03-23

(´・ω・)ナニコレ

最終更新日:2022-05-21 00:01:02

広告を非表示にするには