名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想・レビュー 18件

めいたんていこなんはろうぃんのはなよめ

総合評価4.82点、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「新田紗恵子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-11-07

今日は送迎バスが早くてあの人私は泣いてました。
明日から明後日までまっぼくりです。
明日は絶対泣いてないように頑張ろう

P.N.「Chikekan」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-04-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

推理アニメ→アクションアニメに変貌したコナン映画
でもそう割り切れば、ツッコミ所も多くて楽しめると思う。

宇宙からの落下物の軌道を変えられるサッカーボールを、あの程度の高さで爆発させたら、ビルの屋上に居たコナンたちはもちろん、地上の人々も物凄い爆風で吹き飛ばされるはずw

今に始まった事ではないけど、アガサ博士って米露やシンジケートに拉致られてもおかしくないくらい天才発明家だよねw

P.N.「福尾和弘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-11

観た感想は、この映画はコナン映画で一番の最高傑作ですね。
警察学校組とプラーミャとの戦い、廃ビルからの脱出劇、そして少年探偵団と共に渋谷の街を守り抜くシーンなどなど、過去作を凌駕する完成度でしたね。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-01-29

アクションは勿論のこと、近年の劇場版では疎かになりがちになってしまっている、肝心の謎解きも、本作では綺麗に仕上がっていたと思います。
キャラでは、安室とエレニカの格好よさが、それぞれの過去の悲劇性と合わせて、存分に表現されていましたね。
残念な点を挙げると、蘭と小五郎の出番が少なすぎ、ゲストキャラクターが少なく、犯人がほぼ絞り込めていた、ロシア人を美化した話はタイミング的に悪かったことなどですかね。
さらには、話をスムーズに進めるためには致し方ないとはいえ、コナンと哀がロシア語を流暢に話せる設定も、いくら何でもやり過ぎな気がしましたし、何より、ようやく見られると期待していた高木刑事と佐藤刑事の結婚式が今回も不発だったのも残念でした。
本来なら10作以上前の「天空の難破船」にて、お披露目される予定だったらしいのに、いい加減ダラダラと先延ばしし過ぎな気がします。
ゲスト声優の白石麻衣さんの演技が酷評されていますが、私はよかったと思いますし、BUMP OF CHICKENの主題歌も素晴らしかったと思います。
今年の劇場版にも期待したいです。

P.N.「玉ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-01

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

本当はコナンの映画見たかったんだけど夜だと思った時間がなかったのでコナンくんの映画絶対見た方がいいよ特に佐藤警部と高木警部の結婚式が感動すると思う特に佐藤警部もう守って高木警部が撃たれるシーンはびっくりしました、安室さんが犯人に捕まえるシーンは、感動しましたぜひ見てください

P.N.「ゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-11

最近のコナン映画では1番いい
作画も良し、サントラも良し、アクションも良し
キミがいればが流れたのも良かった

P.N.「りーーーーーり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-12

普段からよく見ていない人でもとても面白かった!あまり内容がごちゃごちゃしてないし、ちょうどよくていい感じだった!

P.N.「コナン好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-03

警察学校の人たちもでてきてすんごく嬉しかったし安室さんとコナンくんずきにはたまんないと思う!

P.N.「gaga」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-21

久しぶりコナン作品を見た。10年以上振りかな。
子供の付き添い程度の気持ちで期待せずに行きましたが、
想像以上におもしろい。また見たいです。
他の作品も見てみたくなりました。

P.N.「57n」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-17

本当におもしろかった!!!!
コナンをあまり観たことのない人でも楽しめると思う!
犯人を探すというより他のストーリーがいい!
感動する🥲

P.N.「(っ'ヮ'c)>エグスギイイイイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-17

普通に過去作といい勝負をしていて自分の中で上位にはいった、メインテーマ?はBUMPさんが歌っていて歌詞が凄く連携していて感動する
以上!!

P.N.「UMA」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-16

久方ぶりの”当たり年”と個人的に思います。
また途中の物語の運びやシーンが相棒Season12の「ボマー~狙撃容疑者特命係・甲斐享を射殺せよ!」と被る部分がチラホラと…相棒が好きな方はすぐにピンっと来るかと(笑)

P.N.「こた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-11

個人的に一番好きかもしれない。
みんなに見てほしいですね。
高木くんと佐藤さんの想い合う形や警察学校同期の絆。
それぞれの正義への向き合いかたが見れました。

P.N.「失われた花嫁~コナン、あ!蘭に?ぽー。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-05-10

人々の心が廃れた事を象徴するハロウィンの賑わい。

日本の盆踊りのようなものだが、そこには、最早、敬いの精神を無くした西洋の上部だけを楽しむ人々だけの失われた世界がある。

かろうじて、敬いの精神を失わない人々が、失われつつある世界から、人々を助けるべく奮闘する。

人間を猿のように扱う、悪魔のような存在、それは、天使の囁きに似ている。

30周年に相応しく、様々な縁起を用いて、シリーズ全体を総括、作品を縁有るすべてに捧げたような仕上げとなっている。

シリーズ当初の闇と、媚びなく子供にも受ける華やかな光を放つ作品。

抑え目の演出が、敬意を表し、礼を尽くしている。

観客を満足させながら、細かい気遣いを忘れない製作者の精神を失わない、ワールドを保っている。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-05-08

テレビの特番をしっかり観ていると更に感情移入できると思います。爆弾魔の正体は途中で分かったがラストまで疾走感が損なわれなかったところが良かった。コナンの運動能力はまるで未来少年のようだった。ハラハラドキドキしたい方は是非観てほしい。

P.N.「なっぷー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-21

星の数足りないですね。1億個ぐらい用意してください♡どちゃくそ最高でした。10回ぐらい連続で行きたいぐらいですwww推しがかっこよすぎて死にました....まぁ推しもしんだんですけd((
ネタバレになっちゃうんでやめときますね!!
絶対見に行けよみんな!!!泣くぞ!!!!

P.N.「カミーユフォルネ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-18

最高でした。
音楽や映像など全てが新鮮で、特にメインテーマやラストシーンの音楽は涙が出るほど美しかったです。
キャラも1人が出すぎるようなこともなくそれぞれのキャラがバランス良く活躍していて、過去の事件と現在の事件が綺麗に繋がっています。
声優さんの演技も素晴らしく、ゲスト出演の白石麻衣さんの声が綺麗だし役と合っていてスッと耳に入ってきました。
本当に良い作品です。

P.N.「未来で待ってる(イケボ)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-03-23

(´・ω・)ナニコレ

最終更新日:2024-04-15 11:45:15

広告を非表示にするには