人間の時間 作品情報

にんげんのじかん

船の中でぶつかり合う、道徳と倫理を越えた人間の欲望

人間の時間のイメージ画像1
人間の時間のイメージ画像2

休暇を楽しもうという人々を乗せ、退役した軍艦が出航する。 クルーズ旅行にきた女性とその恋人、有名な議員と息子、彼らの警護を申し出るギャングたち、謎の老人など、年齢も職業もさまざまな人間たちがいる。やがて船は大海原へ。船の上では酒、ドラッグ、セックスなど、彼らは人間のあらゆる欲望を見せはじめる。荒れ狂う暴力と欲望の夜が更け、誰もが疲れて眠りについた頃、船は霧に包まれた異次元の空間へと入ってゆく……。

「人間の時間」の解説

カンヌ、ヴェネチア、ベルリンと、世界三大映画祭を制覇した韓国の異端児、キム・ギドク監督の最新作は、不穏な空気が漂い暴力が氾濫する過激なファンタジー。クルーズに出た元軍艦が異次元に進入、取り残された乗客たちが生き残りをかけて、悲劇的な行動に出る――。主人公のイヴを演じるのは、日韓両国で映画やドラマで活躍し、韓国では「ドクター探偵」「私たち結婚しました 世界版」などで注目されている藤井美菜。その恋人役でキム・ギドク作品では『悲夢』に出演経験のあるオダギリジョーが出演している。そのほか、韓国の国民的俳優アン・ソンギや日本でも高い人気を誇るチャン・グンソク、実力派俳優のイ・ソンジェなど豪華な面々のぶつかり合いが見どころだ。

人間の時間のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年3月20日
キャスト 監督・脚本キム・ギドク
出演藤井美菜 チャン・グンソク アン・ソンギ イ・ソンジェ リュ・スンボム ソン・ギユン オダギリジョー
配給 太秦
制作国 韓国(2018)
年齢制限 R-18
上映時間 122分
公式サイト http://ningennojikan.com/

(C)2018 KIM Ki-duk Film, All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「人間の時間」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-01-01 00:01:01

広告を非表示にするには