M/村西とおる狂熱の日々 作品情報

えむむらにしとおるきょうねつのひび

1996年の夏。50億円の負債から再起を図るため、村西とおるは北海道で世界初の4時間超のDVD用Vシネマと、35本のヘアヌードビデオの撮影を同時に敢行。当時のメイキング映像と、現在のコメントで構成されたドキュメンタリー。度重なるアクシデント。苛烈さを極めていく終わりの見えない撮影現場。崩壊してゆく人間関係……。そんなどん底の状況にもかかわらず、なぜ彼は逃げなかったのか?彼を奮い立たせたものは何なのか?死んでも譲れないスケベ心で、時代に屈しなかった“人間・村西とおる”の本質に迫る狂熱の日々を記録した。2018年10月に中野ゼロホールで一度だけイベント上映され満員御礼となった作品を再編集した完全版。

「M/村西とおる狂熱の日々」の解説

“AVの帝王”村西とおるの本質に迫るドキュメンタリー。1996年夏。借金50億からの再起を目指す村西は、北海道で世界初の4時間超のVシネマと35本のヘアヌードビデオの撮影を敢行。そのメイキング映像と現在のコメントから、村西の実像が明らかに。村西本人に加え、「全裸監督」の原作者・本橋信宏、玉袋筋太郎、西原理恵子、宮台真司、片岡鶴太郎といった著名人も登場。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月30日
キャスト 監督片嶋一貴
出演村西とおる 本橋信宏 玉袋筋太郎 西原理恵子 高須克弥 松原隆一郎 宮台真司 片岡鶴太郎
配給 東映ビデオ
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-15
上映時間 109分
公式サイト https://m-kyonetsu.jp/

(C)2018 M PROJECT

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「M/村西とおる狂熱の日々」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには