カメラを止めるな! 感想・レビュー 212件

かめらをとめるな

総合評価2.05点、「カメラを止めるな!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「名なし」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-01-15

つまらない映画ほど芸能人が映画を持ち上げる。
マスコミの映画評価は信じたらいけません。
あれを見るくらいなら、犬猫でも見てたほうがまし。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-01-05

ギミックで面白くしようとしてるけど、実際に面白い映画を作ることに成功してるわけではないと感じる
金が無いからこうするしかなかった、じゃなくて面白い映画を作るならちゃんと金を捻出してから作るべきだと思う。観る側をバカにしてはいないか?

P.N.「サメ五郎」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-31

どうしようもない駄作。見るに堪えない。リアリティゼロ。寒すぎる。日本映画はくだらない映画ばかり。

P.N.「エケル」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-30

AmazonPrimeVideoで無料だったから初見。
カメラワークや序盤のダラダラさに耐えられず早送りで最後まで送ったけど、まともに見なくて良かった。
なんでこんなのが高評価なのかよくわからない。

P.N.「18」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-12-22

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

木更津キャッツアイやサマータイムマシン・ブルースの様な最初に伏線を張り後から回収していくコメディ映画。
観ていく途中で「あぁ、あの不自然はこーゆー事だったのか」と分かっていくのが面白かったです。
有名な俳優を使わなかったので変な先入観が無くストーリーに集中出来たので後々の伏線回収がとても楽しめました。
酷評を言ってる人達は最初から「低予算・ドタバタコメディ映画」と考えながら観れば
また、評価が変わったんじゃないかと思います。良くも悪くも持ち上げられ過ぎた作品です。
私は純粋に好きです。
楽しめました。
人の好きな物を自分のマウントを取る道具みたいに言う人は失礼ですよ。

P.N.「どうかしてる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-15

全く面白くなかった。
そこから派生した創作もなんかしょうもなくて寒い。

P.N.「オラ金返せ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-12-10

本当にそれな!
私友人に 薦められて
観たけど???←これ状態成った

P.N.「ヒロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-09

駄作というかアマチュアの自主制作だろこれ

P.N.「マッハふみふみ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-12-08

映画ってハードル上げたり下げたりして観るモンなん?
映画なんて所詮暇潰しでしょ。最初のつまらない部分は我慢して観てなんて、観客バカにしてない?
アマゾンプライムで我慢して観ましたが、ん?俺、なんか観落としてる? どこが面白いの?オチは何?伏線というほどの伏線?
何が感動?
最後まで?マークの連続でした。映画館で金払って観たら暴動レベルの最低映画。

P.N.「いくまーる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-16

普通に面白くなかった。
お金を返して欲しい。

P.N.「ちゃらお」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-11-15

正直言って本当つまらなかった。
観る前から話題になっていて、ハードルが上がっていた部分もあると思う。
でもそこを引いてもつまらない。
頑張って撮影してる感は伝わりました。
星2つです

P.N.「金返せ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-09

半券持っている人 レンタルレシート持っている人には謝罪つきで返金すべき 騙してヒットした事で1番被害を受けるのは監督だと思うと 不憫ですわ

P.N.「チョロビーノ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-08

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ゾンビの息遣いが荒いのに吹いたwwww
ゾンビって呼吸するんだね~wwww
何から何までチープ。
低予算を否定するつもりはないが、思想がない、リアリティがない、死人が生き返ったらどうなるかなんにもわかっちゃいない、こんなもの見て感動するわけないでしょう。
ラストは女の子を俯瞰してたけど、カメラマンはドローンだったの?誰がレンズについた血を拭いたの?
、、、というツッコミどころ探しにはもってこいの、ある意味面白い映画でしたwwww

P.N.「ぶんちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-11-07

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

チープなゾンビ映画かと思ったら、後半で真実が明かされ笑いに変わる映画。

愛してる、愛してない…という洋画に少し似ている部分があると思った。
あちらは恋愛映画を別の視点で見ると恐怖のドン底に陥れられて、それが真実というほぼ逆の構成なのだけれど。

怖い映画が苦手な私でも別に平気だったので、怖いと思って敬遠している方でも大丈夫だと思う。後半で怖さが吹っ飛ぶし。

ただ、私的には中の下位の面白さで、絶賛する程の内容でもないかなと思った。頑張って撮影している姿勢は伝わってくる

P.N.「ヘロン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

レンタルして見たけど
なんか 苦痛感味わったよ 面白いくない
低予算映画はアメリカほうがまし こっちほうが面白い…

P.N.「くるみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-04

駄作。ゴミです。
詐欺にあった気分になりました。
映画と名乗ること自体失礼。
世間がこの駄作を高く評価することに対して心配になります。

P.N.「Twitter民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-03

友達に勧められて観ました。Twitterと舞台挨拶で役者自らが宣伝活動を行った結果、役者と近い気になったファンが持ち上げたパンデミックだった気がします。

P.N.「くろねこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-27

映画を見ていて面白いところも無く、考えるところも無く、感動するところも無かったです。

面白い、つまらない、いろんな意見があって良いと思いますが、メディアや映画を見た大勢の人達が絶賛するほどの作品では無かったと私は思います。

ただ、笑い話として見るのではなく、映画撮影の苦労話として見るといくらか良い作品だったなと思います。

P.N.「あああ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-25

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

当時、芸能人が絶賛して話題になった映画でした。

最近やっと観る機会があり最初から最後まで観ました。


キャストが無名の役者なのは良かったです。

何が良いかと言うと、あの作品は無名だから面白いのかなと。

有名な役者が演じてたら駄作になってたと思います。


流れとしては

序盤は生放送を見た視聴者の視点

中盤はフラグを立て

後半はそのフラグ回収

なのですが
これってゾンビじゃなくても他のテーマでも作れたのが残念です。

結局はフラグを回収した時の
「あーここは裏ではこうだったんだ!」
ってなるのが狙いなので
ゾンビである必要はありません。

なのであそこまで話題になり売れたのがよく分かりません。

つまらない訳でも特別話題になるほど面白い訳でもないので☆3です。

P.N.「ふかひれ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-22

批判組は、自称映画評論家みたいな、いけ好かんのが多い感じやね。
どんな映画も賛否両論あって当たり前やし、そこそこの本数映画観てるけど、私は面白かったで。
人の好き好み評価云々に異論を唱えた挙句、頭おかしいだの、面白い言うてる奴低レベルだの、一体何様?笑

ゾンビを媒介に伏線回収を主としたドタバタコメディ映画です。業界人方々の評判をみるに、映像制作あるあるが通じる人だと尚面白いのかも。
そうでなくとも普通に面白いと思います。

最終更新日:2020-01-28 16:26:56

広告を非表示にするには