ハニー・フラッパーズ 作品情報

はにーふらっぱーず

夜の世界のトップを目指す女性たちの戦い

ハニー・フラッパーズのイメージ画像1
ハニー・フラッパーズのイメージ画像2

就活中の女子大生・桐島実加は、まるで半人前な上、面接が苦手でなかなか内定を得ることができないでいた。相次ぐ採用見送りに落ち込む実加は、友人の麻衣に誘われて六本木のキャバクラ「クラブ・ハニー」で体験入店のバイトを始めることにする。そこでは実加が今まで見たことのない世界が繰り広げられていた。クラブ・ハニーは、これから実加が羽ばたこうとする大人の世界の、しかも裏の世界の縮図のようなもの。驚き、失敗、そして予期せぬトラブルと、実加を巻き込む環境が次第に彼女を一人前の大人へと脱皮させていく。そして、キャバ嬢という職業に誇りを抱き、ゴージャスな衣裳に包まれ颯爽とフロアを闊歩する先輩たちの背中から、実加はキャバ嬢という職業に特別な感情を抱き始める。そんな中、面接を受けた企業から実加のもとへ1通の封書が届き……。

「ハニー・フラッパーズ」の解説

世界屈指の不夜城・六本木を舞台に、キャバクラに体験入店した女子大生の目を通し、夜の世界の頂点を目指す女たちのヒートアップしたバトルを描く。バラエティ番組、雑誌のグラビアなどで活躍するアイドル総勢11人が、圧倒的な存在感で演じ、豪華な画に仕上がっている。監督は、ショートフィルムの世界で実力を認められてきた笹木恵水。本作が初の長編商業映画となる。(作品資料より)

ハニー・フラッパーズのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年9月13日
キャスト 監督笹木恵水
出演坂口杏里 川村ゆきえ 矢吹春奈 森下悠里 岸明日香 松村邦洋 菅原大吉
配給 アイエス・フィールド
制作国 日本(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 80分

(C)2014 ハニー・フラッパーズ製作委員会

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-06

ハニー・フラッパーズを観た。これは大好きな映画だ。私は40代の頃、夜の世界にいたからだ。このような世界は飽きるほど知っている。この映画を観て、とても面白いと思った。とにかく楽しめるのだ。矢吹春奈さんが大好きだ。

最終更新日:2020-06-11 16:00:10

広告を非表示にするには