ヴァージン 「くちばっか」 作品情報

ばーじんくちばっか

2012年3月11日、東京。高校2年生の中村翠(佐藤睦)は、以前、姉の二葉(川村ゆきえ)に告白してふられた同級生の市川(田村健太郎)と付き合っている。いまだに市川が姉のことを好きかもしれないという思いと、自分が処女であることに対する不安、漠然とした不謹慎な気持ちを抱えながら、市川の誕生日にセックスしようと試みる。あえて、二葉の部屋で……。

「ヴァージン 「くちばっか」」の解説

10代、20代、30代、各世代の女性を主人公に、彼女たちのロストヴァージンを題材にしたオムニバス映画の一編。性に興味を持ち始めた10代の女子高生の姿を描く。出演は、グラビアアイドルとして活躍する佐藤睦、「GANTZ」の田村健太郎、「ロストクライム 閃光」の川村ゆきえ。監督は「たまの映画」の今泉力哉。

10~30代女性の処女喪失をテーマにしたオムニバスの一篇。姉に告白してフラれたクラスメイトの市川と付き合う、女子高生の翠。処女であることの焦燥や市川が姉に未練があるのではという不安を抱えながら、彼とのセックスに挑もうとするが。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月12日
キャスト 監督今泉力哉
出演佐藤睦 田村健太郎 川村ゆきえ 木下あかり 中原世梨奈 大島葉子 鈴木卓爾
配給 渋谷プロダクション
制作国 日本(2012)
上映時間 40分
公式サイト http://ameblo.jp/2012virgin/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ヴァージン 「くちばっか」」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには