営業100万回 作品情報

えいぎょうひゃくまんかい

ジャルジャル主演の奇妙な物語

営業100万回のイメージ画像1
営業100万回のイメージ画像2

「めちゃイケ」のレギュラーを始め、コンビとして脂が乗ってきたジャルジャル。ある日、会社から営業の命を受け、たどり着いた先は、超ひなびた温泉宿だった…。不満をあらわにしながら、完全に手抜きのステージで流そうとする2人。しかし、舞台が終わろうとしたその瞬間、突然侵入してきた凶暴犯に2人は射殺されてしまう。意識が戻り、一命を取り留めたと思ったジャルジャルの福徳の目に飛び込んできたのは、昨日とまったく同じ世界だった…。奇妙な世界から逃れられず、翻弄される福徳は、ある結論にたどり着く…それは!?

「営業100万回」の解説

低予算でお馴染みのテレビ東京が贈る、ちょっと心温まる低予算SFコメディ!映画『ヒーローショー』で瑞々しい演技を見せ、数々の新人賞を受賞したジャルジャルが挑む、映画主演第2弾。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年3月9日
キャスト 監督濱谷晃一
出演福徳秀介(ジャルジャル) 後藤淳平(ジャルジャル) くまだまさし ゆりありく 村松利史 原金太郎 野村麻純 稲垣鈴夏 斎藤暁
配給 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
制作国 日本(2012)
上映時間 69分

(C)テレビ東京/吉本興業

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「営業100万回」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:12:45

広告を非表示にするには