よりよい明日 作品情報

よりよいあした

つぶれた銭湯を間借りして探偵業を営んでいる沢田拓也(大澤真一郎)は、音信不通になった弟・敦(清家悠)を探してほしいという女性・柏木恵里(今村雪乃)と出会う。拓也が調査を進めるうち、様々な人物たちが浮かび上がってくる。万華鏡のように絡み合う人間関係のなかで、拓也は事件解決のために奔走する。そんななか、拓也のかつての相棒・勝がフラリと現れる。2人は海へ行き……。

「よりよい明日」の解説

ある女性から音信不通になった弟を探してほしいと依頼された探偵が調査を進めるうち、浮かび上がってくる複雑な人間関係を描くヒューマンドラマ。監督は、「東京ロンググッバイ!!」の吉行良介。出演は、「DIVIDE ディバイド」の大澤真一郎、「日が暮れても彼女と歩いてた」の今村雪乃、舞台俳優の石見榮栄。

不器用な探偵が、たまたま出くわした事件を追う物語を中心に、様々な人間関係を描く。使われなくなった銭湯に間借りしている探偵・沢田拓也。ある日、ふとしたきっかけで出会った女性から音信不通になってしまった弟の捜索を頼まれる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年11月10日
キャスト 監督吉行良介
出演大澤真一郎 今村雪乃 清家悠 斎藤雄一郎 石見榮栄
配給 キャメルフィルム
制作国 日本(2012)
上映時間 64分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「よりよい明日」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには