キラーモーテル 作品情報

きらーもーてる

冷たく無表情な主人と、その娘の妖艶な若女将(星野あかり)の2人が営む人里離れた旅館に、6人の宿泊者たちが泊まりにやってくる。小説家のありさ(伊藤えみ)、カップル(綾瀬れん、ジョーダン・チャン)、バックパッカーたち(前田優希、中里順子、宙)の6人は赤の他人であったが、1つだけ共通点があった。それは、みんな主人から誘われて、今夜この旅館に泊まることになったのである。旅館で出会った見ず知らずの6人は、旅のよしみからすぐに打ち解け、宴会が始まる。しかし彼らの楽しい宴の間に、想像を絶する悪夢の準備が密かに行われていた。そして、次々に始まる冷酷で狂気をそなえた殺戮。はたしてその理由とは……?

「キラーモーテル」の解説

「ロボゲイシャ」のスタッフと「Pink SUBARU ピンク・スバル」の小川和也監督による、エロスとバイオレンス満載のスプラッター・ホラー。人里離れた旅館に招かれた6人の宿泊客が、想像を絶する殺戮に巻き込まれていく様を描く。出演は、「ド・ノーマル」の伊藤えみ、「シンクロニシティ」の星野あかり。

ゆうばり国際映画祭で審査員特別賞に輝いた「ピンク・スバル」の小川和也が放つホラー。不気味な男とその娘たちが営む旅館に、6人の男女がやってくる。知らぬ者同士だった彼らが打ち解け始めた頃、恐ろしい事態が次々と起こりはじめる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年7月21日
キャスト 監督小川和也
出演伊藤えみ 星野あかり 綾瀬れん 前田優希 ジョーダン・チャン 中里順子 ぴっかり高木 いしいそうたろう
配給 TOブックス
制作国 日本(2012)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キラーモーテル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには