(本)噂のストリッパー 作品情報

まるほんうわさのすとりっぱー

ストリッパーに思いを寄せる青年の姿を描く

とあるストリップ劇場。あどけなさの残るストリッパー、グロリアが踊っている。食いいるように見つめる好色そうな観客の中に、純朴な青年、洋一がいた。その日から、配送のアルバイトをする洋一は、女性がすべてグロリアに見えてしまうほど彼女に夢中になってしまった。そんな洋一が、配送先のアパートで、人なつっこい好子にレコード針の交換を頼まれ、親しくなる。一方、グロリアは照明を担当する照一と親密になり劇場の風呂場で体を重ねていた。今日は楽日、グロリア一行は明日から他の小屋に行くので、二人は名残り惜しそうに互いの体を貪った。打ち上げの後、グロリアは、姉貴分のレディとそのヒモの孝政の部屋に行くと、お金が欲しいのでマナ板をやりたいと申し出た。

「(本)噂のストリッパー」の解説

一人のストリッパーに思いを寄せる青年の姿を描く。脚本・監督は「シブがき隊 ボーイズ&ガールズ」の森田芳光、撮影は「団鬼六 蒼い女」の水野尾信正がそれぞれ担当。(キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督森田芳光
出演岡本かおり 三崎奈美 宮脇康之 太田あや子 上野淳 吉川遊土 大高範子 金田明夫 森田日記
制作国 日本(1982)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「(本)噂のストリッパー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-11-05 00:01:59

広告を非表示にするには