永遠の僕たち 感想・レビュー 4件

えいえんのぼくたち

総合評価4.75点、「永遠の僕たち」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-21

青年劇場が上演した大西弘記・作〈きみはいくさに征ったけれど〉と云う芝居を観ていて,苛めにあって自殺願望に襲われた少年の眼前にふと現れる,戦死した若き詩人の幽霊との心の絆の物語にちょいと本篇の映像が被って見えて来たんだなあ~

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-17

倉本聡等のドラマにも在ったけど、亡き日本兵が出て来て死者との、或いは思い詰め死を見詰める現代の青年達の心の交流をファンタジックに画き出した様な作品。そうかミア・ワシコウスカ嬢が出ていたんだね!もう今は演技派の俳優何だが初々しくて…。そしてパトリス・ルコント監督の異色のアニメーション作品にも自殺願望の少年がHEROのスーサイドものが有ったんだね。

P.N.「あこああ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-01-23

ミラ・ワシコウシカのショートカットが美しく、ウィノナ・ライダーのオータムインニューヨークを彷彿とさせる。
また内容も若干似ている。

デニス・ホッパーの息子のアンニュイさとガス・ヴァン・サントの演出で、ちょっとかっこいいファンタジーに仕上がっていた。


さらに加瀬亮の神風役が、観客の涙を引き出します。ちょい役ではないです。

P.N.「れ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-19

すごく素敵な映画でした
期待以上だったし
雰囲気もかわいらしくてきゅんとした
死のテーマなのにどんよりしてなくて
はかなくて本当にきれいだった
ラストがすごくよかった

音楽と衣装もとても素敵です!

最終更新日:2020-09-25 14:38:41

広告を非表示にするには