MUGEN 作品情報

むげん

ユウイチは、恋人・ユーリに逢うため、パリ行きの飛行機に乗っている。パリのアパートでは、セブとヨシが向かいの男女を盗撮し、そのビデオを組織に納品する仕事をしている。セブは、街でビデオに映っていたユーリを見かけ、ヨシに黙ってユーリにビデオを渡す。ユウイチはパリに着くが、ユーリと連絡が取れない。ユーリのアパートにも行ってみるがいつも不在で、街とホテルを往復してさまよっていた。ある日、セブはレコード店でユウイチに声を掛ける。そして自分たちのアパートに連れて帰る。

「MUGEN」の解説

「砂の影」の甲斐田祐輔による短編映画2本。2人の警備員の出会いと変化を描く「ロト」には、「すべては夜から生まれる」の川口潤、「鍵穴通りでサヨウナラを」の大谷賢治郎、「アナーキー」の吉野寿が出演。仙台短編映画祭2008で正式上映された「MUGEN」は、パリを舞台に偶然の出会いを繰り返す男女の姿を描く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年11月21日
キャスト 監督甲斐田祐輔
出演Sebastien RAGEUL Hea-Won CHA Hiroyuki MORITA Yoshihiro HANNO Jean-Philippe POLO
制作国 日本(2008)
上映時間 47分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「MUGEN」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには