人生をうまく跳べない人 作品情報

じんせいをうまくとべないひと

カリスマモデルの西崎彩(西崎彩)は、ストーカーの被害に悩まされていた。ストーカー行為を疑われているリストラ会社員・上田(幸将司)は、自殺願望のあるニートの男(淳平)と公園で出会い、意気投合する。その男は、実は上田の妻と不倫中だったが、上田はそのことには一切気づいていない。その公園では、謎の男(杉山康成)が飛行ポーズで走り回っていた。また、ケンカをしている貧乏カップルや、修羅場を演じている三角関係、男女感覚のズレでもめているカップル、パチンコ狂いの女(一戸恵梨子)などがいた。そんな公園で、数々の事件が起こる。しかし謎の男は、平然と飛行ポーズで走り続けている。彩はストーカーを撃退することができるのか、上田の行く末は、そして謎の男の正体は明かされるのか。

「人生をうまく跳べない人」の解説

ある公園に集まった人々に起こる、数々の事件を描いていくコメディ。不器用なハンパ者たちを演じるハイテンションな演技が見どころ。監督は「イヌゴエ」の横井健司。出演は、ファッション誌『Fine』専属モデルの西崎彩、「ぼくとママと黄色い自転車」の幸将司、ドラマ『ごくせん 卒業スペシャル’09』の淳平。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年9月10日
キャスト 監督横井健司
出演幸将司 淳平 杉山康成 一戸恵梨子 西崎彩
配給 マジカル
制作国 日本(2009)
上映時間 60分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「人生をうまく跳べない人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには