僕の初恋をキミに捧ぐ 感想・レビュー 71件

ぼくのはつこいをきみにささぐ

総合評価4.31点、「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「25男」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-20

とりあえず免許証の裏に丸を書きました。
タバコも辞めようかな。

P.N.「に」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

涙なしでは見れません。
たくまの「生きたい」と思う気持ち。
まゆの「生きてほしい」と思う気持ちに
涙が止まりませんでした。
最後のデートの新婚旅行終了の前に
たくまからの「約束、守れなくてごめんな。」
の言葉が頭に焼き付いています。
平井堅さんの曲がストーリーとマッチしすぎて
曲を聴くと泣けてくるレベルで感動しました(笑)
個人差はあると思いますが、
私はすごく素敵な作品だと思いました。

P.N.「つまらない」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-01-24

なんだか内容やセリフが気持ち悪い。マンガならいいけど、実写だとあり得ないと思ってしまうので、、、キャストも微妙。

P.N.「りんか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-09-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

現実味が無さすぎるシーンが多々ありましたがそこを抜けばすごく感動する作品だと思います。多分涙もろい人は泣くと思います。ただ(ツッコミどころ満載で言いたいことまだまだあるのですが。)最後の遊園地のシーンは流石にありえないと思いました。とにかく見てもらえたら納得するかと笑(あとは下ネタちょいちょい挟んでくるので家族で見たら気まずいかも笑)
※素人の意見です。良かったら参考にして下さい。

P.N.「面白くなさすぎて」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ビビった。先は読めるし、ありきたりの展開だし、ワケの分からんキモいキャラの同級生が勝手に出てきて少し仲良くなっていけそうなのか?と思った先に事故って脳死判定。事故+脳死判定+移植まで想像しててその後どうなるのか?と思ってたら移植拒否wなら出てくるな。あげくに死にかけてたはずの岡田将生が井上真央をデートで無理やり連れ出しその日?翌日に死ぬとか。現実ではあり得ないし、内容が薄すぎ。キャストが可哀想なくらいおもんない映画でした。映画邦画洋画問わず1000本は見てるけど断トツ最下位の駄作。

P.N.「廉」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-11

青木琴美先生の作品は大好きで原作すべて読んでるのですが、僕キミは、その中でもとても重い話がつまっていて考えさせられる話で好きだったのに実写化すると、こんなにレベルが落ちるのか。と思ってしまいました。繭と逞と晃と律みんながそろわなきゃいみがない
とても残念

P.N.「スリル」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-02-26

とても泣けました

P.N.「りんか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-01-06

漫画の僕キミが、
映画になるってきいて
絶対にみたいって
思ったんろす∀)
見に行ったら、号泣の
あまり袖がびしょびしょ
になっちゃいました…
大好きだー(笑)

P.N.「メイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-23

感動しました
繭とたくまの純愛があこがれます
繭があんなに一生懸命にたくまを思うのはすごい
私もあんなふうになりたい
彼氏が出来れば涙なしでは見れない

P.N.「うゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-19

もう終わってしまいましたが、僕の初恋をキミに捧ぐです。とても切なく悲しい物語ですが心温まります。二人の愛がとても深く、そんな恋愛に憧れました。最後は皆さんの予想した通りになると思いますがとても感動できます!今までの映画の中で1番感動し号泣した作品です。平井堅サンの主題歌はとっても合っていてその曲を聞いてまた泣いてしまいました。映画を鑑賞した後にすぐに着うたフルをダウンロードしてしまいました!

P.N.「マッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-18

とても感動できて何度見ても飽きないぐらいよかったと思います

P.N.「流歌」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-12-17

感動はしましたが、愛をひたすら貫くために同じ学校に進学したりと、漫画原作臭さが見え見えだったのが残念な作品でしたね。
岡田君と井上さんの演技は素晴らしかったと思います。('-^*)ok
平井堅の主題歌は、合ってないと思いました。

P.N.「らび」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-13

すごく感動しました。逞と繭がクローバーを探して繭がお願いしますっお願いしますって言った所が印象に残ってます。こう君もドナーに入っててビックリした。見た方がいいですよ(^-^)/

P.N.「華ポチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-13

始まりからラストまでずっと泣きっぱなしでした(T^T)!。
ごっそり心を洗い流してもらったくらい、帰りの車の中では爽やかな気持ちと純粋に人を思う気持ちの大切さを感じました。

P.N.「ユウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-06

とっても、感動しました。また、見たいです。特に、繭の子供のころ、クローバーに、お願いします、お願いしますって所が、心に残ります。

P.N.「プーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-04

恋愛のつらい気持ちが
よく伝わってきました。
また、命の重さも改めて感じました。
最終話に近づくと、涙が止まりませんでした。
僕キミのラストは惚れました。

P.N.「れなッッ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-30

私ヮ最初にみた時カラかんどォしてました。
まゆとたくまが四つ葉をさがしてぃてまゆがたくまの病気が直りますよぅにっていっしょうけんめぃおねがぃしてぃて私にも気持ちがたくさん伝わってきましたァ!
みなさんもぜひミニいってみてくださァい\(^o^きっとアナタも涙がでるはずですッッ

P.N.「ラム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-29

友達から進められて見ましたが、見終わってみて本当に良かったと思います。
タイムリミットがある逞と恋愛をする繭…その2人の物語は見逃せません。 まだ見てない人は是非見てください!

P.N.「真央ちゃん!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-11-28

原作は全く知らないから比較はできない。映画の物語は平凡で見応えもなくカットもTV的で劇場には合わない。けどまゆ役が子役も井上真央も凄く魅力的だった。青春恋愛映画なのに意外と落ち着いて静かに見続けられたのはこの役者の力が大きい。芝居が始まると惹き付けられて涙が頬を伝わる。花男も井上真央の芝居が魅力的で見る気がなかったのに最後迄見たことを思いだした。一途なまゆの真央ちゃんは真に迫っていて素敵でした。

P.N.「杉本優希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-27

観終わってから涙が止まりませんでした…。
岡田君と真央ちゃん。この二人でやれたからこそこれほど感動したんだと思います。ありがとう。(T-T)

最終更新日:2021-03-05 13:31:30

広告を非表示にするには