木浦は港だ 作品情報

もっぽはみなとだ

ソウルの刑事がヤクザ組織に潜入捜査!ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞作。

ソウルから麻薬犯罪を捜査するためにヤクザの街とも言われる港町・木浦(モッポ)に訪れた刑事スチョルと美人検事ジャギョン。スチョルはまんまと組織に潜入し組長ソンギの子分となって出世を続けるが、そんなある日、スチョルがジャギョンに新たな捜査情報を話しているところへ突然ソンギがやってくる。驚いたスチョルは咄嗟に彼女を自分の妹だと口走ってしまうのだが、ソンギはひとめで彼女に恋をしてしまう…。

「木浦は港だ」の解説

韓国では“チャ・インピョ・シンドローム”とまで言われるほど人気を誇る正統派イケメン俳優チャ・インピョ、実力派俳優として知られる『悪い男』のチョ・ジェヒョン、さらに『マイ・ボス マイ・ヒーロー』のセクシーな美人教師ソン・ソンミ競演!『恋する神父』のスタッフが贈る、韓国200万人動員の大ヒット・ラブ・コメディ!(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督キム・ジフン
出演チョ・ジェヒョン チャ・インピョ ソン・ソンミ
制作国 韓国(2004)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「木浦は港だ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:49:56

広告を非表示にするには