復讐の処刑コップ 作品情報

ふくしゅうのしょけいこっぷ

ハイキングを楽しむ幸せそうな家族の前に、突然武装グループが現われる。少年の目前で両親と妹を無残に殺された。それから25年後、天涯孤独になった少年は、ポートランド市警の麻薬局のアウトロー刑事になっていた。その名はジム・ランドル(マイケル・パレ)、彼の捜査は身勝手で常に批判の的に上がっていた。ギャングの手入れ捜査をブチ壊したジムは定職処分になり、職場復帰の条件にしぶしぶ精神分析を受けさせられることもあった。そんなジムの育て親の警部サム(マイケル・マックガヴァーン)が、追跡中のドラッグ・ディーラーの銃弾に倒れる。サムは死に際にジムの両親が殺された事件の秘密を語る。精神分析医のマギー(リンダ・ホフマン)の協力を得て、ジムの中に長年眠っていた犯人たちの記憶がよみがえった。敵は巨大な麻薬組織だ。かくしてジムは麻薬王に闘いを挑み、復讐を果たすのだった。

「復讐の処刑コップ」の解説

復讐に燃えるタフガイ刑事を描いたハードアクション。監督は「デルタ・フェース」「ボディハード」などの撮影監督をつとめたヨッシ・ウェイン。出演は「ストリート・オブ・ファイヤー」「バニシング・ヒーロー」のマイケル・パレ、ほか。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 1997年9月27日
キャスト 監督ヨッシ・ウェイン
出演マイケル・パレ マイケル・マクガバン
配給 コムストック
制作国 アメリカ(1997)
上映時間 95分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「復讐の処刑コップ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:42

広告を非表示にするには