CLUBファンダンゴ 作品情報

くらぶふぁんだんご

ベルリンのクラブ・クィーンとして名を馳せるシャーリー・マウス(ニコレット・クラビッツ)の夢はモデルになること。だが問題なのは背が低いことだった。シャーリーの恋人ルポ(リッキー・ミューラー)はクラブのオーナーで普段は紳士的だが、いざ自分のメンツをつぶされるや否や残酷になる男。そんな彼もシャーリーと一緒にいる時は、彼女のどんな頼みもわがままも拒めないほど深く彼女のことを愛していた。そんなある日、ルポとの決定的な人生観の違いから彼の元を飛び出したシャーリーはベルリンで最もクールなクラブ「LAND」で人気DJ“サニー・サンシャイン”と運命的な出会いをするのだった。

「CLUBファンダンゴ」の解説

モデル志望の女とその恋人でクラブのオーナーの男、そしてそのクラブで盲目を装いDJをする男。3人がふとしたことからトラブルに巻き込まれていくさまを描いたドラッグ・ムービー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年7月28日
キャスト 監督Matthias Glasner
出演ニコレッテ・クレビッツ モーリッツ・ブライブトロイ リッキー・ミュラー コリンナ・ハルフォウフ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 ドイツ(2000)
上映時間 91分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「CLUBファンダンゴ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには