MOVIE ON やまがた クチコミ情報 53件

むーびーおんやまがた

総合評価1点、「MOVIE ON やまがた」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「大丈夫?」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-26

23時以降終了回に高校生を入れるのは条例違反です
受付チェックしてますか?

P.N.「見づらい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-23

座席の中央に通路作るってどうかしてませんか?
スクリーンの真ん中に座れないんです
映画好きが作ったとは思えない映画館です

P.N.「吉村」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-13

メンバーなのにネットで予約するのに恩恵がない

ここは客視点ではない会社ないし、接客態度も悪い
ホームページも見にくい

最悪

P.N.「ここ最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-02-02

この映画館で行って久々に腹が立ったので書き込みます。
まず自動券売機操の操作がめんどうです。
イオンシネマ天童の券売機の操作と比べても2倍ぐらいの手間がかかるうえに現金対応したやつが一機しかなく、操作に不慣れなお年寄りが使えば長蛇の列は当たり前で上映時間に間に合わないことが多々ありました。
そして、上映予定時間に入場しようとしたら「まだ準備中」と言われ、30分以上待ってたのに入場開始のアナウンスなくちゃっかり上映開始されてるし(怒)
返金して貰おうと従業員に言ったら「できない」の一言(怒)
その場でチケット破り捨てて帰ってきたわ(怒)
これを見ている皆さん、県内で映画観るならソラリス、フォーラム、イオンシネマ利用しましょう。
自分ここは二度と利用しません、、

P.N.「ニベア」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-31

いつ行ってもカウンターが混んでいるし、カウンター担当とは思えない事務所の職員が対応しており手際が悪いです。
フードの列の作り方が下手で、入場時にとても邪魔です。
招待券は公開初週には使えません。
消去法で行く映画館だと思います。

P.N.「ふう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-13

ポイントカードの移行手続きをするため店員さんを呼んだら態度が悪すぎてドン引きでした…。こちらの質問に答える事なく『申込書書いて下さい』のみ。ご入会ありがとうございますも勿論あるはずなく。会員特典が書かれた紙も置くのではなくポイっと投げ置きされました。一体どういう教育受けてるのか!30~40代ぐらいの男性の方です。こういう駄目人間に接客させないで欲しい!本当に気分が悪くなりました!お金払って気分悪くなるのは最悪です!

P.N.「パンフレット」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-11-04

購入して自宅で見ようとした所、明らかに一度読まれた形成がありました。
・表紙や裏面、中身に指紋がベタベタ付いていた
・開き癖が付いていた
・ページ角にぶつけたみたいたいな凹みが複数あった
二度と買いません

P.N.「車上荒らし」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-11-02

映画を見終わって駐車場に戻ると、明らかに挙動が怪しい人がいました。
歩きながら色んな車の中を覗き込んでいるんです。夜だったのでかなり不気味でした。
駐車場の看板に一切の責任は負いませんとは書いていますが、あれを見ると怖くて夜に停めて映画に行けません。
駐車場全体をもっと明るくするとか、防犯カメラを増やすとか対策はできないものでしょうか。
立体駐車場ぐらいの対策と安心感はあるべきかなと思いました。

P.N.「外壁」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-11-01

オープンからかなりの年数が経っているので、外の塗装が剥げたり、ひび割れなどが目立ちます
せっかくの雰囲気が台無しなので、塗るとか補修した方がいいと思います

P.N.「落書き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-09-23

館内のあちこちにある落書きを何とかして欲しい
トイレとか子供に見せられない落書きがある
それと大通り側の非常口のドア、車から見えるくらい落書き酷いです
塗るとか対処して欲しい

P.N.「ぽん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-08-24

久々に来ましたが相変わらず接客態度が悪い。
他の方も投稿していたからいつもこんななんだろう。
気分が悪くなる。
そこそこの年なのは頭を見ればわかるが今までどんな仕事をしてきたのか?
教育出来ない人に接客させる会社もいかがなものか。

P.N.「音」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-08-21

音質が悪いので改善して欲しい
ミッションインポシッブルをフォーラムとムービーオンで見たが全然違う
ムービーオンは大きい音が割れているような感じだったし、時々ジーっとノイズみたいなのが聞こえた

P.N.「山形市民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-07-07

冷房が効いていない
ムシムシして集中出来ず

P.N.「あいママ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-05-17

毎回思うのが、受付スタッフの対応の悪さ。サマーチケットを買ってしまったので、チケットがある限り行きますが、ホントに気分が悪いです。客商売をしていい方ではありません。
まず受付にお客様が来ても、いらっしゃいませが無い。何時の回ですか?とか、ご希望のお席をお選びくださいとか、必要最低限の対応が無い。というか、何も喋らない。最後にチケットを差し出しながらごゆっくりどうぞとだけ言ってもらえました。
特に、年配の男性2人いらっしゃるようですが、この方々が酷いです。観たくて楽しみにして映画館に行くのですが、見る前に、とても気分が悪くなります。なんとかならないのでしょうか…

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-04-23

ポイント有効期限があるのにネット予約と連動したシステムになっていないため、ポイントを失効させやすい。
ネット予約で、招待券もポイント使用もできない。ポイントカードが更新されるのかどうかも説明がない。
よって、ポイント使用か招待券を使うためには、毎回わざわざ早い時間に窓口に行かないといけない。
しかもネット予約した場合に、ポイントつけてもらうためには、わざわざそのために結局窓口いかないといけない。
はっきり言ってネット予約の意味がない。二人以上でいったら、席隣でとるのが普通だと思うが、それぞれのカードにはポイントつけてもらえない?フードドリンク購入ではポイント使えない。
映画館はきれい、駐車場無料で広いし周りにいろんなお店が多い、本屋併設、半券サービスも充実していて、ファミリーにはもってこい、地元企業のCMが流れるところも良い、山形の映画文化を大事にしたい気持ちも応援している。システムだけは改善してほしい。

P.N.「なお」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-17

駐車場からすぐに入れるため、何度か利用しましたが、毎回従業員の態度で不快な思いをします。
高圧的で威圧的。嫌味ったらしい事を言わないと気が済まない人のようで、質問に対する受け答えが恩着せがましい態度。
山形市内の映画館一、最低な接客態度です。

P.N.「ささき」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-05

一部の店員さんの態度が悪すぎます。
ずっと喧嘩売られているよな接客でした。

P.N.「ポイントカード注意」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-02-08

公開して一週間はポイントを使えないと言われました。新作を見たい派ならポイントカードは全く意味ありません。
他の映画館は普通に使えますが、何故客無視のルールなのでしょうか。

他のクチコミ見たら4dxもポイント使えないらしいです。

P.N.「山形市民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-01-29

スタッフの対応が悪すぎます
他の方も書いてましたが何故あんなに喧嘩腰なのでしょうか?
不快感しか残らず映画も楽しめませんでした

ドリンクが最悪です
氷が異常に多く中身が少ない
経費削減なのでしょうか?
製氷機の清掃具合なのでしょうか?カルキ臭いというか変な匂いがして飲めませんでした

P.N.「映画は楽しいなぁー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-01-29

座席やスクリーンがとても良いです。
また、チケットやフード購入でポイントが溜まると映画を無料で観れる等のサービスがあるのも素晴らしいです。

ただ、冬に行きましたが、コートを着て観ていても寒かったです。その日の気温に合わせて暖房を適切にしてくださったらありがたいです。
また、チケット販売窓口の方の応対が雑なことが多いので、もう少しサービス業的な応対をしていただけたらありがたいと思います。

設備としては、良い映画館だと思います。

最終更新日:2024-03-28 02:00:13

広告を非表示にするには