ヒューマントラストシネマ有楽町 クチコミ情報 9件

ひゅーまんとらすとしねまゆうらくちょう

総合評価3点、「ヒューマントラストシネマ有楽町」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「tut」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-06-16

平日に伺った為、お客さんは高齢の方がほとんどなのにマナーが悪く、客層ってあるのだなと考えさせられました。何日か入浴していないようなひどい臭いのお爺さんと飲食して携帯をいじるご婦人にシアター1の隣同士が圧迫した座席で囲まれてしまい。ちょうど中央の座席で、途中退場も出来ず、臭いで気持ち悪くなり、楽しみにしていた映画どころではなくなりました。もう1本観たくてチケットを購入していましたが断念。座席の近さと客層から、もう伺うことはないのですが、休日の夜の回で伺っていい印象を持っていたので、平日はまた違うのだなと感じました。

P.N.「むーじー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-29

他ではなかなか見ることができない良質な映画を上映しています。金儲け主義に走らないこのような映画館がいつまでも続いてほしいです。

P.N.「ほのか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-09-23

新しくて綺麗
有楽町駅前で、とにかく立地が良い

狭い。
ロビーはほぼない。
座席はコロナ禍でも普通に販売していて、混む映画は満席状態。
スタッフによる検温や消毒もなし。
売店女性スタッフの態度が悪すぎる。何様のつもりかというくらい。接客の最低限の教育はしてほしい。
または経営陣が観客を馬鹿にしているのか。
とにかく無愛想とかではなく、不愉快だった。

これなら駅から多少離れていても、Bunkamura行った方が快適に観られる。

P.N.「マッケン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-19

ミニシアターらしさがある設備が素晴らしい。
スタッフの対応もよく、映画好きが集まる劇場といった雰囲気がよい。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-01

「私はダニエル・ブレイク」の公開時には支援のコメント・カードを貼るコーナーも在って凝っていたね!最近はよく、監督やキャストのサインした大ポスターが掲示されていて此れも見逃せない…。「サンドラの週末の」ロードショー時にはサーモンピンクのランニング・ウエア姿のマリオン-コテヤール嬢の大看板も!ビルの内のミニ・シアターなので人気作品は特に早目に整理券を貰って置くと安心かも。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-10

シアター2はいくらミニシアターとはいえ、いくらなんでもスクリーンが小さすぎないかい?ただ、座席の座り心地はまずまず足元には余裕があるのは良かった

P.N.「ユッケ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-12-07

スクリーンは普通のミニシアターといった感じで割と観やすい。ラインナップに一貫性が無くまとまりが感じられない。他劇場のチラシがほとんど無い。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-11-14

微妙、きれいかもだけど、スクリーン小さいから、すこし物足りないかなぁと

P.N.「ユニバース」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-17

有楽町イトシアプラザの上にあり、新しいので超綺麗!!トイレもおしゃれです!

最終更新日:2022-08-07 02:00:09

広告を非表示にするには