2人で奏でる愛おしく切ない恋の調べ―京本大我 主演『言えない秘密』6月全国公開決定!特報映像解禁

2人で奏でる愛おしく切ない恋の調べ―京本大我 主演『言えない秘密』6月全国公開決定!特報映像解禁

「この時間が永遠に続くと思っていた―」

「SixTONES」としてデビュー後、京本大我が初の映画単独主演を務めることで話題を呼び、確かな演技力で魅了する古川琴音が初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した注目の映画『言えない秘密』が 6 月に全国公開。

この度、『言えない秘密』より特報映像が解禁!
湊人(京本大我)と雪乃(古川琴音)の 2 人がピアノを奏でる姿も初公開!

今回解禁された特報映像は、初めて耳にするピアノの音色に導かれ、演奏室を訪れた湊人(京本大我)が、美しくも神秘的な旋律の先に居た雪乃(古川琴音)と運命の出会いを果たす、思わず胸が高鳴るシーンから始まる。視線を交わしながら 2 人でピアノを奏でる姿や、海辺で楽しそうに過ごす姿、一つのマフラーに包まる 2 人、ピアノの鍵盤の上で手を重ねる姿など、穏やかな時間が流れ、少しずつ心惹かれる 2 人。しかし、突然ピアノの音色が止み、「でも僕は彼女のことを何も知らなかった―」という湊人のセリフとともに、切ない旋律が響く。果たして、雪乃は一体?!ふたりの“言えない秘密”とはー? この音色がたどり着く先が益々気になる映像となっている。このかけがえのないラブストーリーの繊細な空気感や世界観をひと足先にご堪能いただきたい。

----------------------------
『言えない秘密』6月全国ロードショー
配給: ギャガ (C)2024「言えない秘密」製作委員会

最終更新日
2024-01-16 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには