言えない秘密(2024) 作品情報

いえないひみつ

言えない秘密(2024)のイメージ画像1

ピアノ留学から帰国した湊人(京本大我)は音楽大学に編入する。取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会い、初めて耳にする美しい旋律に強く惹かれる。湊人が曲名を尋ねると、雪乃は「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。二人は自然と惹かれあい、かけがえのない日々を過ごしていく。雪乃の明るく純粋な演奏に触れているうちに、過去の出来事からトラウマを抱えていた音楽に向き合うことができるようになっていく。そんなある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまい……。

「言えない秘密(2024)」の解説

SixTONESの京本大我が初の映画単独主演を務めたラブストーリー。ピアノ留学から帰国し、音大に編入した湊人は、神秘的なピアノを奏でる雪乃と出会う。彼女に会うたびに心惹かれていく湊人は、トラウマだった音楽に向き合えるようになっていくが……。出演は、「みなに幸あれ」の古川琴音、「鯨の骨」の横田真悠。監督は、「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の河合勇人。

言えない秘密(2024)のイメージ画像1 言えない秘密(2024)のイメージ画像1 言えない秘密(2024)のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年6月28日
キャスト 監督河合勇人
出演京本大我 古川琴音 横田真悠 三浦りょう太 坂口涼太郎 皆川猿時 西田尚美 尾美としのり
配給 ギャガ
制作国 日本(2024)
上映時間 114分
公式サイト https://gaga.ne.jp/IenaiHimitsu/

(C)2024「言えない秘密」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:4.33点★★★★☆、3件の投稿があります。

P.N.「risa」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-07-01

京本大我くん演じる湊人と古川琴音ちゃん演じる雪乃の切ないストーリーに感動して涙が止まりませんでした。映画館を出ても残る感動でした。何回見ても感動する素晴らしい映画です。映画だけでなく,主題歌である、SixTONESの「ここに帰ってきて」もとてもいい曲で,SixTONESに沼落ちしました。
たくさんの人にこの映画をみて、たくさん感動を味わって欲しいです。

最終更新日:2024-07-16 02:00:01

広告を非表示にするには