運命の出会いで恋は動きだす―京本大我(SixTONES) 単独初主演『言えない秘密』コミカライズ&場面写真解禁

運命の出会いで恋は動きだす―京本大我(SixTONES) 単独初主演『言えない秘密』コミカライズ&場面写真解禁

「SixTONES」のメンバーとしてデビュー後、初の単独主演となる京本大我を主演に迎え、確かな演技力で活躍する古川琴音が初の恋愛映画のヒロイン役に挑戦し、そして、『映画鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛ける河合勇人監督がメガホンをとる『言えない秘密』が 2024 年夏に劇場公開。

来年の夏公開に先駆けて、運命的な出会いを捉えた新たな場面写真が解禁!
今回解禁となった場面写真は、ピアノ科の大学生・湊人(京本大我)が、どこからか聞こえる心地よいピアノの音色に誘われ、雪乃(古川琴音)との運命的な出会いを果たす瞬間を捉えたもの。今は使われていない音楽室での2人きりの空間で、お互いに気になる存在ではあるけれど、出会ったばかりの戸惑いと淡い恋心が見え隠れする印象的なカットとなっている。

さらに、本日より「月刊デザート」でのコミカライズ版の連載がスタート!
本日発売の「月刊デザート」で第 1 話が掲載され、全 5 話完結予定となっている。先日、第 1 弾ビジュアルが解禁となり、SNS では「来年の夏まで待てない!」や、「公開が待ち遠しい」など早くも多くの期待の声が寄せられていた本作。そんな待ちきれない人にもぴったりのコミカライズ版。ぜひコミカライズと共に、公開まで楽しみにお待ちいただきたい。

<ストーリー>
過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(みなと)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(ゆきの)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて 2 人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまうーー。

----------------------------
「言えない秘密」2024年夏、全国ロードショー
©️2024「言えない秘密」製作委員会 配給: ギャガ

最終更新日
2023-12-22 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには